2010年9月1日水曜日

2010-08-31

  1. この話はこの辺でお後がよろしいようで。RT@tnegishi:@biffzo@takefumiy おっ!真相を知る人が。誰と誰の結婚ですか?
  2. Hovoさん。それこそFusion やないかい。RT@tnegishi: それは業界を上げてのお祝いが必要では?保々さんとVさんだったらビックリ‼ RT “@TakefumiY: 保々さん?あっVつかないか。
  3. 保々さん?あっVつかないか。RT@katsu2272:@TakefumiY vのつく人です…
  4. いいね。眺めないで一気に剥け。そのビニールは一重とは限らない。RT@saekonda:@TakefumiY 脱皮です。たとえて言うなら、CDとかのパッケージにかかってるビニールをピリリとはがすためのアノちょっとした突起部分を爪で探し当てた感じ。こっから一気にむくわよ的な
  5. 自分で自分をどうデザインするかはいくら考えてもいい自分だけのテーマ。もう八割くらいが固まってきた。遅いのかもしれないけど何をしに生まれてきたのかはまだ答えは出ていない。それはまだ自分がこれからも変化、成長できそうだから。信じて自分を育てる。
  6. あっSoraninが流れてきた。
  7. 脱皮?何のために何をやっているのか?RT@saekonda: これは核心に迫る気づきな気がする。ドキドキ。しばらくこの気づきに沿って行動してみて、事実かどうか検証してみよう。
  8. 投げたらアカン。RT@mikity313: 明日また、「どーでもいいや…」って思いませんように。
  9. そうなんですよね。だから余計に残念。RT@satama: 遺族から資料を託されたのは管さんです。 RT@TakefumiY: この資料の行方と想いを真剣に次ぐ人が民主党にいないのが残念。RT@satama: 石井紘基氏が残した63箱の特殊法人を暴いた資料を開示すれば
  10. 一度離れた距離感を早々に詰め直そうとしてもうまくいくものではない。一度くらい心を通い合わせても、それはまだ離れてはいないというだけで近い存在にもう一度なれたことにはならない。
  11. この資料の行方と想いを真剣に次ぐ人が民主党にいないのが残念。著書も復刊して皆に今こそ読んでほしい。RT@satama: 石井紘基氏が残した63箱の特殊法人を暴いた資料を開示すれば仕訳ではなく廃止になりますよ。
  12. RT@atsushilonboo: 無理ぜすに笑いあって、早く仲直りしな!♪(´ε` )RT@snoopfuji@atsushilonboo ケンカ中の旦那とお互い無言でロンハー見てるんですが、面白すぎて爆笑しそうです。助けて!淳さん!
  13. アジカンなんて聞きながら帰宅してみる。
  14. めでたい!で、誰?RT@katsu2272: ついに結婚発表したか(^_^;)アイツとアイツが。
  15. 最後に元気玉出してるんじゃない?RT@kyasumat: FM方面から急に結婚??Tweetが増えてるって事はまさにピッコロがFusionなのか?-3
  16. 本当に心からそう祈ります。始めて良かったの想いがいつまでも続きますように。RT@Midori0530: 表参道の鳥良で、ファミリーデーの打ち上げ。 損得感情抜きで楽しいことが好きな人が集まると、それだけで楽しい飲み会。来年も続くといいな。
  17. 1ヶ月半ぶりにあちこちに散っていたチームメンバーが勢揃い。夏休み明けの学校のようだ。
  18. きっと菅さんには昔の薬害エイズとか有明海の堰の時のような颯爽とした官僚に物申すイメージがあって当初は期待感があったんだろうな。
  19. その食べ方には疑問が残る。 http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm

Powered by t2b

0 件のコメント: