2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. 不思議だ。RT@nambashout: 不思議だ。全く同じ夢を見た。こちらは「高校の物理の単位が取れなかったんで、卒業は認められない」..と。間もなく定年だというのに...RT@TakefumiY: 久々大学に卒業証明
  2. 久々大学に卒業証明書を取りに行ったら、「学校側の手違いで実は履修単位不足だったことがわかったので卒業は取り消しです」と、もはや証明書どころではない展開になって「もう時効じゃないのか?」とか「今まで卒業を前提にした全ての社会的活動はどうなるんだ?」と押し問答してたら目が覚めた。
  3. おじちゃんみたいなヒョウ柄のおばちゃん! RT@nambashout: 降りる時、よく見たらオバチャンでした。ああ、ビックリしたあ。@TakefumiY
  4. RT@tucchi2009: 【これは観たい・9】舞台「ろくでなし啄木」出演:藤原竜也、中村勘太郎、吹石一恵 東京芸術劇場2011年1月7日~ 作・演出は三谷幸喜さん 謎に包まれた歌人啄木の物語を三谷さんが!観たい http://bit.ly/bu0KXJ
  5. 「いや、プラスチックっていうのは素材の名前だよ。プラスっぽいって日本語としておかしいでしょ。まじボケなの?」
  6. 押尾はコータローがいてくれたらそれでいい。
  7. 食事関連の作法は一事が万事なような気がしてやはり特別。箸の持ち方とか。RT@fujisan3: 他人が一緒に住むって想像以上に難しい。なのでスゴク同意。 > ごはんつぶ離別 - 傘をひらいて、空を http://bit.ly/bk1hOm
  8. コメントを見ると合成ってこと?RT@ShinNishino:@noikawa:@masakokawaii@hiromk63:@sakumariko@ShihoDeluxe@ciaokuroneko 凄い写真。 http://yfrog.com/2o1x9mj
  9. ヒョウ柄のおっちゃん?RT@nambashout: 京阪電車ナウ。左から、いきなりiPadプラス簡単ケータイ(賢い?)、旅行ガイド、ベチャッベチャッしゃべくるおばちゃん二人組、空席、ヒョウ柄のおっちゃん(!)。以上、現場からの中継を終わります。
  10. 無事のお帰りを。RT@seemore61: 本日が出張最終日。携帯を自宅で紛失(笑)して日本を出て1週間。随分皆さんにご迷惑をかけたようですけど、本人は非常に快適。しばしアンワイヤードな開放的な気分を味わいました。明日、日本に帰って携帯見るの怖い・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: