2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. なんか嗅いだことないオイニイがする。
  2. 表向きの理由と実際とあったようで、それが「些細な理由」かどうかは伺いしれぬところかと思います。RT@YoshitoHori: 報道によると、セクハラと言いながらも、相手は外部コンサルタントで元ポルノ女優。一緒に何回か食事をしたが、性的関係は無いし、既に和解済み。
  3. Piku割を知らなかった・・・。s最近、アンテナ低すぎる>自分
  4. サフラという封印を額に貼るわけだな。RT@kyasumat: お!さすが下ネタに優しい会社!+3 RT@tnegishi: やっぱり、出た。オラクルが元HP CEO Mike HurdをPresident に。http://bit.ly/ad54l8
  5. 代表戦は民主党の幹部同士が党の恥部を晒し、非難しあうという救いのないイベントだが、唯一の救いはマスコミによる世論操作に対する皆の不信感が高まっていることだと思う。これを機会に新聞購読を止め、ストレートニュース以外のTV番組を見ない人が増えればそれが日本のために一番いいことだ。
  6. 工場が自分でブランドを立ち上げ始めましたしね。RT@famiky: いよいよファッションにおける中国生産がだいぶ難しくなってきている。来春~秋はオーダーしてるのに、生産されない製品、大幅な納期遅れ多発するだろう。世界ブランドでも右往左往し始めてる。工場優位となり価格高騰必至。
  7. 「いっちゃんニュース」!ネーミングすごいな。RT@fujisue: 代表選が盛り上がっています。写真は「いっちゃんニュース」と「菅直人選対ニュース」全議員にFAXされているようです。私も明後日9日の0:00からにこ生に出ます。...
  8. なんかミノワの生姜焼きが食べたくなってきた。RT@YAKITORI6955: いいですね、よろしくお願いい致します。 RT@gutti38: 昼にミノワの定食を食べて夕食を抜くダイエット法を提案
  9. ギリギリをいってますね(笑)RT@marikomariko: カリフォルニアのフォーといえば、アップルのお膝元(湾を渡るけど)にこんな素敵なネーミングのフォーの店が・・・(アナハイムの近くにもあるらしい)。

Powered by t2b

0 件のコメント: