2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. 素敵だけど色んなことを確認しようとすると危ない年齢。丁度確認したいことが増えるんだよね。RT@mika6497: 同感♪ RT@Yayoi9: 40才って 素敵な年齢よね~
  2. 何より自分の健康が一番大事なんたぞ!それ以上の満足はマスターベーションなんだ。無理はするな。RT@waki: 雨の中、全身ずぶ濡れになりながらオフィス(新宿)へ戻る、誰もいない。仕事はある、でも、がんばります、本日お会いしたお客様、パートナー様は最高です、毎日最高です。
  3. 藤末健三さんだと思ってた人も多いので、そんなにすぐネタばれしないように。RT@kanametajima: ホントだ!顔を見るのが何か気恥ずかしい感じ。@TakefumiY
  4. もう、見てられんね。お幸せに。RT@Aska_Chan: ぬぬ、ベッドルームで一人パソコンとチューハイもってこもっているのだが、キッチンから餃子を焼くにおいがする。これは仲直りのきっかけを作ろうとしているのだろー。これからツンデレ劇場が予想される。
  5. 毎日のようにメールや電話してるのにリアルには三年くらい会ってないという関係も面白いもんだね。久しぶりに会ってそう思った。
  6. その方ではないです(笑 RT@MariBSQ: 私がどうしても好きになれない顔の人かしら。RT@TakefumiY: 今夜は某民主党議員を八重洲で囲む会。タイムリーな話が聞けるかな。これからどうなるのやら。
  7. 同じ宿舎ではないほうのかた。RT@mika6497: あっ、もしかしたら…以前同じ宿舎なあの方? RT@TakefumiY: 今夜は某民主党議員を八重洲で囲む会。
  8. 私のTL見てるからもう伝わってるよ(笑 RT@kin_dash: 政局ばかりやってないで今この国で何を真っ先にやらねばならないのかちゃんと考えてさっさと行動してくれ、とよーく言っといてください RT:@TakefumiY: 今夜は某民主党議員を八重洲で囲む会。
  9. 勝つも地獄、負けるも‥どうなんだろうね。
  10. 今夜は某民主党議員を八重洲で囲む会。タイムリーな話が聞けるかな。これからどうなるのやら。
  11. 見極め中です。オープンだと刺激が強いのでいずれDMにて。速報だと地下1階に移されたコスメは惨敗という声が複数ショップの店員から来てます。RT@nambashout:@TakefumiY 銀座三越の挑戦、成功する?失敗する?ご意見下さい。
  12. ったく、どいつもこいつも・・(笑 RT@satonaoki: 自分から公表する前に晒されるとはw RT@shin135  Javaのさとうなおきが今日から#Azure に。 http://bit.ly/bv99my

Powered by t2b

0 件のコメント: