2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. 「永遠の0」は沁みる。
  2. 寝ちゃえ!RT@y_twtr: ねむい。ねむいよ。頑張れじぶんー。
  3. 大事だね。RT@copy_writter:  蕎麦に七味をふる前に、フタのゆるみを確かめる。  (贅沢微糖効果/BOSS/小野麻利江)
  4. アメリカ、日本に勝る国があるとは思えないけどなあ。どこも過去十年伸びてた。十年衰退してる日本のほうが重症。RT@ShinNishino: RT:@kasuyer: 世界経済を危機に陥れる可能性のある危ない国が"PIGS"。ポルトガル イタリア ギリシア スペインの頭文字。
  5. ガーデンコートの中庭には今も宇木さんの子供達がいたよ。
  6. 久々のガーデンコートなう。
  7. 片山さんの写真はもう少しいいのはなかったんだろうか。「総務相に片山前知事起用へ 馬淵副大臣の入閣も検討」 http://t.asahi.com/ctc
  8. 既に70兆円分ほど持っているんですよね。中国は着々と減らしているのですが・・。http://ow.ly/2F2Ct RT@variousounds: 1兆ドルくらい買ったらどうなりますかねぇ。 RT@TakefumiY:
  9. その方向です‥。RT@variousounds: えぇっ!?キャビンさんって、こないだなくなりませんでしたっけ! RT@seemore61: そういえば80年代のキャビン。今、グローバルに展開したらムチャ売れそう。
  10. 自分はそれに当てに行くくせに(笑)RT@MM_morishita: チェック★ RT@YS_KARASU: 日経:米著名投資家ソロス氏、日本の円売り介入「正しい」 -http://goo.gl/g5dH ソロスの「正しい」は曲者ですな。
  11. 現在の円高は、世界的なドル不信任による相対的な資金逃避と中国政府の日本国債大量購入が原因。そこにわざわざニ兆円もドル(米国債)を買う愚挙。日本がまだ買うとわかったら皆がドルを売り始める。中国政府もね。

Powered by t2b

0 件のコメント: