2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. 日本ではホリエモンのように有罪判決前に社会的制裁を受けるケースが多いが、今またマスコミが小沢氏に起訴前に同じく制裁を加えようと世論誘導しているのを見ると、疑わしきは被告人の利益にという推定無罪以前の問題だと思う。支持不支持とは別次元の話。
  2. おつかれさま。ゆっくり生水を楽しんでください。RT@Meggpoh: 今回の東京第一印象。山手線に柵ができた(ある意味そういうのって余裕だよなとインドに比べて思う)この夏、フォークロア風のロンスカがOKだった模様(持って来れば良かった)、さぁ一週間楽しみだ。
  3. 「永遠のベータ版」をどう捉えるか、節操を問われますね。RT@tshun423: 「おい、こんなクオリティで世に出すのか!?」って怒られる組織と「おい、とにかくなんでもいいから早く出せ!」って怒られる組織
  4. 降りる人を待ってから電車、エスカレータに乗るってそんなに難しいことじゃないよなあ。ベビーカーも待てないのか。
  5. カストロ通りから数多くのレインボーフラッグを見ながら坂を登ったのですね。私も好きなポイントです。RT@marikomariko: ツインピークスなう。日没まであと1時間強待機。
  6. 企業名からしてサブマリン特許狙いなフレーバー。太らせて喰う。RT@itmedia_news: Microsoft創設者の1人ポール・アレン氏が、Google、Apple、Facebookなど11社を特許侵害で提訴^海外担当 http://bit.ly/aU5iYt
  7. アメリカンアパレルに続き。かと言ってここを買収しそうなところもなく。RT@akhk: アバクロが米国内戦略転換へ 年内に60店舗を閉鎖 - Fashionsnap.com http://bit.ly/awjJaN
  8. RT@nofrills: The return of a destructive force in Japanese politics http://econ.st/cGiyF3 via@xiox
  9. 本当だ(笑)勉強になります。RT@TrinityNYC: 「随所に嫌味な単語を交える」笑笑! RT@Paddington1209: 基本的に事実を元に書きつつ、随所に嫌味な単語を交えるピアソン軍団のお家芸のような記事ですね。>エコノミストによる小沢さんの記事

Powered by t2b

0 件のコメント: