2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. 編んだの?五時間って。RT@Meggpoh: 美容院終了。5時間コースでお尻が痛い。
  2. ミロ。青汁。RT@corinyu: ごっ、ごめんなさひっ(土下座) RT@TakefumiY: 梅こぶ茶 RT@corinyu: この時刻、背徳的な飲み物といえば…なんだろう?
  3. 梅こぶ茶 RT@corinyu: この時刻、背徳的な飲み物といえば…なんだろう?
  4. 仕事の欧州シフトが着々と進んでいる。
  5. 時々携帯の着信音、着メロをフルボリュームに設定している人がいるが、なんの自己主張なんだろう。また往々にしてすごいチョイスだったりするし。
  6. Device-Shiftもですね。RT@nambashout: 視聴パターンのtime-shift, place-shiftだ。RT:テレビを見るのは高齢者, 若年層は時間制約のない媒体へ移行 http://t.co/L3Ot7Rz via@techcrunchjapan
  7. しまった。follow meのハッシュタグがついたままRT してしまった。
  8. Googleがやっているのは「使い勝手を良くしてやるからもっと属性情報をこっちに渡しな」ビジネス RT Gmailの新機能を発表--ルール設定不要でメール振り分け http://bit.ly/cCpHyr#followmeJP#sougofollow#Gmail
  9. 「お互いに政治とカネの問題で非難を受けたから責任をとって一緒に辞めよう」といって参院選前に辞めた元総理と元幹事長がまたタッグを組んで新しい代表・総理を目指そうというのは単純に変だよって皆思っているだけなんだけどね。コップの中の嵐に巻き込まれると見えないのかな。
  10. さて、今日から新年度スタート。
  11. President社の中吊り広告か?でも色が違うなと思って近づいたらThe Libertyだった。。。
  12. 無理のないように。その体調でよくラストミニッツ受注できたね。RT@Kaz_Michishita: 朝ランはまだ無理なので、チビを連れて朝のららぽーと前の海辺をお散歩。週末ぐらいからはぼちぼちとリハビリモードで走り出そう。それまでは養生養生。
  13. 季節に関係なく、単に白い息を吐けるようになったとか?RT@SSakurai: 今朝は良い天気だったが、驚いた事に家を出た瞬間息が白くなった。気温は10℃。明日から9月とはいえ、ちょっとおかしい。
  14. 久々にスーツで出社ちう。
  15. KITSON RT@shimon_yamada: うん、きっとそー。RT@santa021: カットソーの定義がいまいちわかんなくて、ちょっと調べてみたんだけど僕が持ってる服ぜんぶカットソーなんじゃないのっていう曖昧な結論になったので曖昧なまま力強く生きてる。

Powered by t2b

0 件のコメント: