2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. 因果応報 RT@maconn: 無罪でグアンタナモ収容所へ投獄された人が自爆テロを・・。考えさせられるな#nhk
  2. 目の前を梅宮辰夫氏が歩いていった。
  3. 羽田着なう。
  4. RT@fujisan3: www RT@aramaakenchan: 無職戦隊ニートマン 残高レッド! 鬱期ブルー! 家事手伝いピンク! 履歴書ホワイト! 就職先ブラック!
  5. ラジウム温泉完備っていうのを売りにしてるラブホはいくつぐらいの年齢層がターゲットなんだろう。熊本では結構見かけるんだけど。
  6. 最後に缶コーヒーを飲んだのは何年前だろう。思い出せない。
  7. 確かに旬はすぎた。RT@kenjapan: "人気のGoogleReaderでも訪問者数がこの1年間で27% Bloglinesでは71%も減らしている" メディア・パブ: RSSリーダー時代が終焉か、Bloglinesがサービス停止へ http://bit.ly/cFzfqF
  8. さんざん自分達でやった挙げ句に捕鯨禁止みたいな。RT@Anegokikaku: いまさらという感じもしますけど、あえて行なうのも企業 RT@ryutsu_now H&M、米リーバイ サンドブラスト加工禁止へタッグ http://tinyurl.com/2ctlg7n
  9. 小沢、菅の議論もそうだが、それを支える議員同士が互いに言い合うのも結局は同じ党内のアラ探しで、見ている側からすると「民主党って組織として未成熟」という印象しか残らない。企業なら絶対に外には見せない議論。
  10. 成り立ちがそもそも猟犬ということですか。RT@haiou4b1: 東京地検特捜部は日本軍部が隠した軍需物資を探し出す目的でGHQによって創設された。生まれた時から対米従属。アメリカに逆らうものに対する凶器である。
  11. 王道だ。RT@KEIZOKAJI: 馬刺しと言えば、千興ファームの鮮馬刺し!RT@dicetokuzumi いやいや、なんと言っても青柳の馬刺でしょう RT@TakefumiY: @yokatsuki: 浅草に世界の山ちゃんができたという話を聞いた。
  12. 「みちびき」か。前向きな響きの名前しかだめなのかな? 気象衛星「しがらみ」とかGPS衛星「うつむき」とか。

Powered by t2b

0 件のコメント: