2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. 賞味期限が切れてますね。「日本国の研究」以降は。RT@aobadai3: 作家で東京都副知事の猪瀬さんのフォローを外した。傲慢な発言に辟易としながらも、築地市場移転での最新の見解が知りたくてフォローしていたが、 最近は、自分の著作を絶賛するファンのツイートを、
  2. 勘弁して欲しいなあ。RT@hideakiTweet: "司令官は紛失した時期や原因については言及を避けたが、軍による捜査が進行中だとして盗難の可能性を強く示唆。すべての武器を取り戻すと"【タイ軍施設、大量の武器が行方不明に 盗難の可能性】http://bit.ly/9OYPmF
  3. 読み違えてるよなあ、彼。浪人方向。RT@googlenewsjp: 東国原知事が不出馬の意向 宮崎知事選#googlenewsjp http://dlvr.it/5bFrg
  4. サ◯ウだな?RT@mikity313: やばい。こっそり教えてください。 RT@saekky: 先週、円山町にとても素敵な小さな定食屋さんを見つけて以来、月-金の僕の夕食は幸せなのである。千円前後の定食とはいえ侮ることなかれ。小鉢が七品もあって、味噌汁も注文が
  5. 間を抜き去るようになれば一人前。RT@ATSUKOed: 目の前のカップルをとっとと抜き去る私。だーってぇ、イチャイチャしてるんだもん!ひがみ?その通りデス
  6. RT@tsukampo: カップラーメンの買い溜めに深夜営業の薬局行ったら客層がカップルばかりで、コンドーム片手の女の子にレジの順番譲られて「あっどーもサーセン」とか言って帰ってきた。地球が粉々になればいい。
  7. MS が横槍をいれなければ最終的にはSAP。RT@kyasumat: IBMがNetezza買収か!そりゃそうだって話だが、あんま熱くならんな-3
  8. 私もそのまま。でも周りに聞くと‥?!RT@Anegokikaku: そのまま派に一票!それにしても、この視点が斬新じゃないですか~!(笑)RT@TakefumiY 歯磨きしてる時に、舌はどこの位置にある?そのまま?巻き上げる?奥に引き込む?
  9. 歯磨きしてる時に、舌はどこの位置にある?そのまま?巻き上げる?奥に引き込む?
  10. なぜこっちには根拠を求めてこちらはそれを示しているのに、そちらは根拠なく「そんなことはない」で突っぱねるのか?このまま感情的に閉じこもらせずに、どう会話を立て直したものか。2ラウンド目に向けて立て直ししないと。コーチアップには課題が多い。
  11. 「永遠の0(ゼロ)」に続いて読んでいる本。「君よ わが妻よ」 テーマは同じでこちらはノンフィクション。指導者がバカな国こそ余計に戦争をしてはならないが、そういう国だからこそ戦争をする。http://amzn.to/d5ACd5
  12. 同感です。RT@cipher999: チャイナリスクは既に発動中だと正直思う。 RT@TakefumiY: 中国リスクの顕在化についての時間感覚が決定的に合わない。いまそこにある危機だと思うし、もはや中国は世界の工場ではない。
  13. 中国リスクの顕在化についての時間感覚が決定的に合わない。いまそこにある危機だと思うし、もはや中国は世界の工場ではない。

Powered by t2b

0 件のコメント: