2010年9月26日日曜日

2010-09-25

  1. 25年ほど前、ロッキー4のプロモで来日したドルフと極真本部道場で組手をやらされた。まだ緑帯だったのに欧州王者と組まされたのは単に身長が釣り合うから。ちびりそうだった。RT@feedtweet: 流行のトピック ☆ ドルフ・ラングレン → http://am6.jp/9X2mWA
  2. あーあ。プロポーズしてないで避難してれば良かったのに。
  3. 船がこれだけ横倒しなのに、なんで主人公は垂直なトンネルを登ってるんだ? 海猿
  4. 後ろ燃えすぎだろ、仙崎。
  5. ダイエットと同時にやれば誤魔化せると思ってるらしい。RT@kyasumat: 中澤さんボディーも変わったが、それ以上に顔が変わり過ぎ-3
  6. このたび沖縄米軍海兵隊普天間基地は尖閣諸島に移設することになりました(嘘
  7. ネットミーティング形式で行う会社の英語プログラム。参加メンバーのIT環境やセッティングがまちまちでなかなかメンバーの映像と音声が揃わない。私のCarl ZeissレンズつきLogicoolカメラの映像はさすがにシャープだ。画面に映る自分の顔はシャープじゃないけど・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: