2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. 訳あって今、今日の一食目。これからスクランブル発進。
  2. 通りすがりに菅、小沢討論を見かける。こんな映像を流すことを許可した民主党広報は重罪だと思う。同じ党幹部でありながら会話がまったくないことが露呈した。民主党に裏切られた感を感じる人は多いだろう。事実を知って欲しかったのならGJ。
  3. そのうちダイワハウスのCMにも出そうだけど、彼女。RT@kyasumat: 右に同じく。あの頭小さいんだろうけど体が華奢過ぎてバランス良くないのもさらに+3 RT@Kaz_Michishita: !RT@islayz UNIQLOのCMに、黒木メイサ!やっぱ、イイ!
  4. Appleの発表は明日の早起きの種にしよう。
  5. あれがマックスだったのかなあ。RT@query1000: 菅さんもうちょっとやって欲しい。厚生大臣のとき薬害エイズで、日本に政治家がいていいこともあると思った数少ない人。岩波新書「大臣」は名著
  6. 邂逅。そういう感じの夜。また久しぶりに波長が重なった。いいもんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: