2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. もっと毎日ちゃんと寝なさい。RT@MariBSQ: 診察終わり帰路に。よかった。いろいろあるけけど、最大の問題は過労、だったみたい。
  2. いい旅だね。まずは日本を知って次はアイラへ?RT@Kaz_Michishita: 軽井沢蒸留所はこれまでで一番小規模で小じんまりしてた。逆に白州は一番工業化が進んでいる感じ。でもいずれも長い時間と手間暇掛けた時間を味わえるのがウィスキーのよいとなころ。
  3. 条件とは「人生に伝説を持つ人」か。 解説:日本IBMが新たに選出した「ソフトウェア・エバンジェリスト」の役割 http://t.co/1o1lQzP via@cnet_japan
  4. RT@raitu: 漫画家の須賀原洋行さんがWeb漫画6ページ無料公開してくれてる。地味にパブー来てるな。 / うああ哲学事典(1)キルケゴール | ブクログのパブー http://htn.to/e4E63X
  5. 日本市場がテリトリーの会社の社長に聞くのがそもそも・・。RT@reizhy: 【社内公用語英語化に否定的(マクドナルド:原田社長)】 社内の公用語を英語にする流れがあることについて「日本語もまともに話せなくなっているのに、英語を話してどうするのか」と。 ▲私も、原田社長に賛成。
  6. Amazonでポケットドルツを以前買ったら、レコメンド機能でオリアンティのアルバムを推薦してきたのだが、どういうアルゴリズムなのか。彼女も使ってるよってことだろうか。んなわけない。
  7. !! RT@miruhi: ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
  8. 言葉遊びをしてみただけですから本当にあるのかどうかは知らないよ(笑 RT@Tropicalsamurai:@TakefumiY 巣鴨のほう行って見たい気がする。
  9. さりげなくスゴイものが放り込まれておりますが‥。RT@aizawaai: やりたいことリスト:彫刻・火を噴く・乗馬。どれもここ数年やってない。
  10. RT@t_okamura: 国民は、記者クラブの存在や、政府から金をもらって報道していた「報道と金」について、知る権利がある@kohyu1952: 国民の知る権利とか騒いでるメディア関係者は、今回の事件の情報封殺をどう思っているんだろうか?@hanaakuharu
  11. 巣鴨には冥土喫茶があるらしい。RT@query1000: 秋葉原にジーンズメイトにメイド店員がいるジーンズメイドがあるらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: