2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. 熊本なう。
  2. ANAのスキップサービスはレベルアップしたなあ。チェックインなしで手荷物検査場に直行して携帯でバーコードをかざして終了。羽田到着から五分ですべて完了した。ゲートなどの変更事項は都度メールで送ってくる。国際便にも応用できることはたくさんありそうだ。
  3. 土曜日にはきっと空も飛べるはず。スピッツ的には。RT@nobukuni: 自分のせいだが、水曜から金曜まで、毎晩、焼き鳥だ・・・
  4. 事実上の外国人参政権がそれにあたると指摘している人がいます。RT@rHiruandon: どの箇所が憲法違反かを明確に QT@TakefumiY: 本当ならスゴイ話だ。RT@maconn: 引用:サポーター34万人は虚偽の数と判明。自民党の後援
  5. 本当ならスゴイ話だ。RT@maconn: 引用:サポーター34万2493人は虚偽の数と判明。自民党の後援会幹部 55人に民主党の党員、サポーターの投票用紙が届いた。更に多数の在日外国人が混ざっていた事も。その数も掌握出来ない。これ!ずさんではすまない。明かな憲法違反
  6. なんかブルーチーズソースの匂いがしてきた気がする。RT@marikomariko: Yay, me too!(チキンウイング) RT@nagano_t 私もあのチキンウイング大好き。アメリカロケでの楽しみの一つです。RT@TS86142@nagano_t
  7. EXA48とか、お茶室廊下走り隊とか。RT@saekonda:@TakefumiY そうなるともう何でもアリになっちゃいますよ 笑。RAC48とか、DBA48とか。
  8. なんだかなあ。このロケーションじゃないとできなかったんだろうか。http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091001000127.html
  9. 今日もお休みをいただき、熊本の実家に週末プチ帰省します。
  10. 納得。意地悪言ってすみませんでした。ごめんなさい。RT@yosusa: 「米国人は」を付けたかったが字数が足りず…こんな単純な発想をしがちな傾向があるのに単細胞発言に怒っちゃう米国人って…と言いたかったのです。
  11. それだけ即応性があったら仕分けのしがいがありますよね。でも向こうも相当しぶとそうだけど。RT@kanametajima: 運転免許証の更新に来ています。仕分けしたあと、何か仕事の仕方とか変わったことがあるのかな?
  12. 振興銀がペイオフ型破綻をしたことで「前例」ができたということは、今後は一般の預金者が多い普通の銀行でもペイオフ適用へのハードルは下がるのだろう。
  13. へえーその教会は小沢一郎にもお怒りなんですか。っていう返しはボケすぎ?普通に「そのくせ」以下を読むとそうなるけど。RT@yosusa: そのくせ小沢一郎氏の単細胞発言にはお怒りのご様子ですよねw RT:@TakefumiY: コーランを焼こうと呼びかけているアメリカの教会。
  14. 私は正常眼圧緑内障なので、レーシックはやらないようにと言われています。RT@dicetokuzumi: おっ、レーシック手術したのですね RT@TakefumiY: あー、確かに黒目に縦線入ってるわ。麻酔切れて痛くなってきたし。
  15. しばらくはメガネ生活です。でも大丈夫。ありがとうございます。RT@nambashout: 大丈夫?RT@TakefumiY: あー、確かに黒目に縦線入ってるわ。麻酔切れて痛くなってきたし。
  16. コーランを焼こうと呼びかけているアメリカの教会。シンプルで良くも悪くも直情径行型の気質を持つ人が多いかの国の人が宗教という背景を持つと滑稽なほどに不寛容になってしまうという悲しくも愚かな例。
  17. NHKは幻想を作るのに加担した側ですからね。RT@kafusanjin: NHKクロ現:相撲不祥事問題……「相撲界が崩壊したのではない。昔からあんなもんだ。崩壊したのは『相撲=国技(美しい伝統)幻想』だけだ」とおいらは思う。
  18. RT@aobadai3: 田中良詔(元TBS)あぶりだされるこの国の姿 http://bit.ly/cNrhys 「世論調査がでっち上げでないと言うなら、いくらの費用で…などを全て明らかにしてもらいたい。街頭インタビューと同様、あらかじめ決めた結論に沿ったデータを作る事など
  19. TKO48という社長直属別働部隊も。読み方は「たーかーおー48」でテクニカルノックアウトではない。RT@saekonda: うちも対抗して、OAC48とか結成すればいいのに。もちろん毎年総選挙でランキング。イベント時は会場に出張る。11F行くと一緒にお茶できるとか。

Powered by t2b

0 件のコメント: