2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. やっぱり秋が飛んだな。このまま一気に冬物の仕込みに。春と秋の商戦がまったくない一年になりそうだ。一過性か、多いなる変化か?
  2. 今週はどこかでブデチゲ食べよう。ヒョンブ食堂ならいつでもやってるしな。
  3. 「風光る」か。当時はまだ姫神せんせいしょんっていう名前だったような。
  4. 今年の猛暑の影響で来年春の花粉の量は5倍とか。花粉症の方は早めの対策を。私もそろそろ発症してもおかしくないか?
  5. 大脳旧皮質の部分で生きている感じですね(笑)RT@megane_d: 寝ていたはずなのに、なぜかお湯を沸かしてラーメン食ってるオレ系デブが今現在いて、びっくりしてるよね。(中略)でもたまに、深夜に不思議と急に目が覚めた時間が、おはぎの賞味期限時間だったとかは、普通にあるよね。
  6. あり。RT@corinyu: 「やー電波なくってさー!」の言い訳に代わり、「やー同期してなくってさー!」という『クラウド言い訳』時代の幕開け。
  7. RT@anzaih: 「インテリジェントライフ」のミニマリズムの記事。欧州文化に長く続いてきた要素であると書いてある。http://bit.ly/9AViyw

Powered by t2b

0 件のコメント: