2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. 八海山本格米焼酎 よろしく千萬あるべし http://ow.ly/i/3BTe
  2. 春と秋は徐々に短くなっている気がするんですよね。花見と紅葉はひどく寒いと。RT@kenwatan: 沖縄には、秋がないという感覚でした。二季かぁ。それはさみしい。RT@TakefumiY: 四季が徐々に二季化していくのかなあ。
  3. 四季が徐々に二季化していくのかなあ。
  4. 起きている時はへらず口しかきかないくせに、眠っている表情は実に穏やかだ。
  5. 会計セミナーのために?(笑)RT@39ram: 高地トレーニングなう。
  6. ナタデココをさらにグミ化?RT@toshi_shiratori: コンビニでたまたま買った「ナタデココジンジャーエールグミ」がうまい
  7. 飲み比べ?ガス入りは楽しいですよね。RT@qumi_93: 今回はイタリアのアズーラ(AZZURRA)と、ドイツ並行輸入のゲロルシュタイナー。アズーラは細かい泡で、ちょっと物足りないけど、お水自体が美味しい気がします。ゲロルは
  8. 日焼けオイルが標準レベル。RT@non_matsu: 総武線快速なう。おもむろにバンテリンを塗り出すオバちゃんが目前に。パねーは千葉!
  9. どんな効果?RT@kinotatsu: 会社やめる人ふえた、ツイッター効果
  10. 「目標1327店!」と言っていた薬のヒグチはさすがに目標達成できなかったんだな。まだ目指してたらそれはそれでスゴイんだが。
  11. そうか天神は海から動線があったか。確かに中州川端は死にましたね。RT@nambashout: 天神は韓国、中国からの観光客ですごい。動線的には博多港から近いからか?RT@TakefumiY: 博多駅ビル周辺に商圏が移りつつあって天神、川端は大苦戦が予想されてます。
  12. この時期、バーニーズの客の入りはいかが?RT@marikomariko: バーニーズ、@サンフランシスコといえどもあなどれなかった。「ベーシック志向」というだけあってパンツ類充実。これはカリフォルニア特有の現象かも。ニューヨークじゃなかなかめぐり合えない。
  13. それは失礼。確かにあの会社は強引じゃない人がレアだ。RT@Sugisaki1969: M澤さんじゃないですよw。過去の私の上司は全員強引でしたがwRT@TakefumiY: M澤さん、しょうがないな(笑)RT@Sugisaki1969: 元上司から緊急呼び出しなう。
  14. サンフランシスコはベーシック指向で、かつ肥満率がNYの次に低いので出店を狙ってるんですが、受けるかな?と不安も。RT@marikomariko: 確かに、先週サンフランシスコにいたとき、マンハッタンみたいに流行だけのファッションをしてる人が全然いなかったので、逆に新鮮だった。
  15. バーガーキングジャパンが100円で売却されたか。なかなかリヴァンプしないものだな。
  16. おめでとうございます。益々末広がりで!RT@YAKITORI6955: YAKITORI燃 本日開店8年目を迎える事ができました。多くのお客様、関連業者様そして愛しいスタッフのみんなのおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いい...
  17. 今やAppleに対抗しうる会社はここか?RT@SaKuRa_MuSuMe: RT@DobashiT: サムスン、キター! -->. サムスン電子も「タブレット端末」 競争ますます激しく http://j.mp/dlGlEU#jcast
  18. 頭の中が迷走してきたので瞑想に入る(苦笑。流れてくることに一つ一つとらわれてはダメだ。浮かんでくる状態そのものを淡く見つめていよう。
  19. そう考えるとインセプションは身近に起きてるな。RT@yukahoshino: おはよーございます!目が覚めたら6時。ヤバイ!寝過ごした!と思って飛び起きたら4時。あれ?どっちが夢だ?朝からインセプションしてましたw久しぶりの4時台を楽しみます
  20. なんてことを考えているうちに、なるほど4時11分じゃねーの。
  21. 父親が申告してくる自覚症状がどうも気になる。原因が根っこまで行かなければいいのだが。
  22. すごい話。どこかにレポートないか探してみましょう。RT@iwakamiyasumi: 米国内では、約300万人が、刑務所内で時給10円の奴隷労働者として働かされ、民営化された刑務所側に生命保険をかけられている。信じられますか? RT@mikogami22
  23. RT@kotoba_bot: 「「当店のポイントカードはお餅ですか」「いえしりません」「えっ」「えっ」「まだお餅になってないということでしょうか」「えっ」「えっ」「変化するってことですか」「なにがですか」「カードが」「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりま
  24. 相変わらずのプロダクトアウト。昔はそれが感動とトレンドを創造したけど。RT@llces: この不自然な電子書籍ブーム何なんだ?何故今になって電子書籍なのか、SONY、米で新型電子書籍端末発表 - goo ニュース http://dlvr.it/4fNKC#denshi
  25. なるほど。もっと故郷のことを勉強しなければ。RT@Kirokuro: 太田黒伴雄はどうですか? RT@satoukai: 僕の故郷熊本は、天草四郎・宮崎滔天と日本史上「三大革命家」の内の二人を輩出してますが(後一人は平将門、いえ個人判定w)、地元は清正ほど自慢しません(略
  26. 最後のパロディがいい。RT@Yana87: ダメだ.笑って寝れない.これじゃ法廷侮辱罪だ RT@kazunorikuroda: ww RT@panda_2009: ワロタwww → テレ朝の押尾学の法廷画のやっつけ具合が酷い http://ow.ly/2z2xe
  27. 面白い機能だな。印象派なタッチ。ミーみたいでもある、RT@MariBSQ: 目の前に座ってる50歳前くらいのネエさんが、こんなカッコでメールしている。 http://tweetphoto.com/43031495

Powered by t2b

0 件のコメント: