2010年9月12日日曜日

2010-09-11

  1. ずっと弾丸ですね。お気を付けて。RT@seemore61:@TakefumiY 結局、プルミエール、ロンドン、パリ、ブリュッセル、パリ→帰朝。こんな感じで勉強してきます。
  2. そうしましょ。止まりませんよ。会話も少なくなります(笑)RT@yokatsuki:@TakefumiY 私山ちゃんは未経験なので食べたいです。浅草ですが、行きましょう!
  3. ふ、ふ、ふっ。RT@nbaden: 熊本!馬刺し食べたいです。 RT@TakefumiY: 熊本にいる時に手羽先スイッチを押されても。食べたい。RT@yokatsuki: 浅草に世界の山ちゃんができたという話を聞いた。
  4. 熊本にいる時に手羽先スイッチを押されても。食べたい。RT@yokatsuki: 浅草に世界の山ちゃんができたという話を聞いた。
  5. 谷啓さんの訃報を伝えるアナウンサーは淡々とギャグを紹介せずにガチョーンとかそこだけでも気持ちを込めてやって欲しいね。それが故人への敬意というものだろう。
  6. MI2みたいだ。楽しみにしています。御無理のない程度に。RT@seemore61: 急遽ロンドン日帰り弾丸リサーチも盛り込もうかと思案中なり。 RT@TakefumiY@seemore61@yassuh17:
  7. いえ、好きです(笑)RT@yokatsuki:@TakefumiY 逆に日頃はこういうネタに触れていないから、という事も考えられます。劇物失礼しました。
  8. 今年はサンマではなくイワシか。海流の流れの変化が気候の変化に繋がっているというが、旬の食べ物もこれからは変わっていくのかも。→秋の味、今年はイワシ 豊漁、脂乗って安く大ぶり http://t.asahi.com/bwt
  9. 私と私のフォロワーにこれがツボる変態が多いというだけなのでは?RT@yokatsuki: こんな形で@TakefumiY 氏の影響力を知ることになろうとは…。今まで体験したことのない数のRT, QTを見ている。
  10. (笑)RT@yokatsuki: こんな形で@TakefumiY 氏の影響力を知ることになろうとは…。今まで体験したことのない数のRT, QTを見ている。
  11. 既に万引きがどうとかと違う次元に入ってる。RT@yokatsuki: 『新横浜の本屋の18禁コーナーに貼ってあった、万引き禁止のポスターが酷い』
  12. 本質的な核の部分に力・訴求力があって、そこだけに潔くスポットを当てられるか?という勝負なのでしょうね。RT@variousounds: ファッションのアプローチは、根本的にそうしたミニマリズムと反するのだろうか。(中略)埋没への恐怖が支配的。
  13. 公務員にも起訴休職というのがあるのか。名誉回復のために具体的には何がなされるのだろう。
  14. 起訴以前の小沢氏の話、起訴されて裁判でも有罪とされて被告として最高裁に上告棄却されたムネオ氏の話、起訴されたが一審で無罪とされた村木氏の話はそれぞれ状況が全く違うのだが、ごっちゃにして全部検察はおかしい的な論調も少なくないな。
  15. 顔つきが豪腕だったのか。RT@yanabo: 「豪腕」小沢っていうけれど、「カミソリ」後藤田と顔をとっかえたら、きっと「カミソリ」小沢と呼ばれていたはずである。形容詞は、行為ではなく、顔にひっついているのである。やはり人は「見た目が9割」なのである。
  16. お気をつけて!レポートを楽しみにしています。RT@seemore61: イエッサー。 RT@yassuh17:@seemore61 パリですか!いいなぁ~♪一度は行ってみたい街です。次にお会いするときは、お土産話とパリの素敵な街並みの画像を披露してくださいね。
  17. NYに続いて現地からの活きのいい情報発信を楽しみにしています!RT@variousounds: 来週はPremiere Vision。C.O.T.O.をよろしくお願いします!#OriAmi
  18. 長崎に行きを回避。よかった。
  19. おっ近いっちゃ近いな。明日は長崎に行きます。RT@qumi_93:@TakefumiY 私は福岡にいまーす!

Powered by t2b

0 件のコメント: