2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. 空に浮かぶ雲の紋様がとても素敵だ。夜なのに見とれてしまう。空の巨人が大きく煙を吐きだして空いっぱいにたなびいているようだ。
  2. そういうものなのですか。ディレクターは何にこだわったんでしょうね。RT@marikomariko: そういえばきょう、ようやくiPS細胞のNスペを見た。(中略)途中で日本に帰ったディレクターがこだわってた雑感もほとんど使われてなかった。相変わらず無駄な仕事が多かったと実感。
  3. まごうことなき知の巨人。近著では「日本人のための憲法原論・宗教原論」が読み応えあったなあ。RT@mainichijpnews: 訃報:小室直樹さん77歳=評論家、「アメリカの逆襲」 http://bit.ly/aqcaGL
  4. そうですね。結論が早く出ていいですね。今度ご一緒しましょう。新吾、次はいつ帰ってくるんだろう?RT@Anegokikaku:@TakefumiY あ〜。焼き鳥熱がさらに加速(笑)美味しいもの食べながらだと、難しいことは考えられませんね!
  5. 今度、うまいところにご案内しましょう。RT@variousounds: ササミわさびってうまいですか?ささわさ? RT@TakefumiY: ササミわさびを頬張りながらじっくり考え事をしたい気分だ。
  6. 喜んで!RT@Anegokikaku: 梅しそもひとつ、お願いします!RT@TakefumiY: ササミわさびを頬張りながらじっくり考え事をしたい気分だ。
  7. それが理想ですが燃のような美味しい柚子胡椒で出していただけるところは少ないので(笑)RT@YAKITORI6955: 柚子胡椒なのでは!?(笑) RT@TakefumiY: ササミわさびを頬張りながらじっくり考え事をしたい気分だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: