2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. スターウォーズはエピソード1から見ると深みが違うと。一度も観たことのない私がこのオススメを活かすのはいつ?
  2. 堪能してくださいな。RT@katsu2272:@TakefumiY おっ(^。^)どちらもこの店に置いてありますよー(^-^)/
  3. 失業中でプーの元ボスと呑んだ。この方はネイティブコーチ。いくつも霧が晴れた。プーなので珍しい機会だと思っておごってあげた(笑)就職祝いは自分で祝っていただこう。
  4. 日向芋焼酎 「金の露」「川越」なう。
  5. 大関の横に小結ができたのか。で、この銀だこの賑わいはなんなんだ?
  6. 思えば半年以上、いやもっとか、カップヌードル食べてないかも。http://ow.ly/2kb9k  ちょっと電磁波あてる時間が長過ぎるかなあ。
  7. 高齢者の所在不明問題は今後頻発しそうな気配だが、住民基本台帳や莫大な投資をした住基ネットが本当に機能しているのかレビューしたほうがよさそうですね。
  8. 実は日本は高齢化していなかったりして・・。年金・介護保険・健康保険の試算基礎資料もいい加減そうですね。RT@kyocorin:@iiokashinji: エア高齢者とか、非実在高齢者とかw RT@KOICHIROH: エア高齢者がたくさんいるみたいだな。
  9. 「もしも高校野球女子マネージャーが勝間和代『結局、女はキレイが勝ち』を読んだら」....これもアカンか RT@norikan: 「もしも高校野球女子マネージャーが松下幸之助語録を読んだら」……アカンか
  10. 化粧というより作業?RT@chihochicchi: 塗っちゃはがして、まさに。 RT@saekonda: 毎日朝晩、塗っちゃ剥がしてを繰り返してるとそんな心境 RT@TakefumiY: 時間かかってもそれが理想 RT@saekonda: 逆に、すんごい時間かか
  11. プロセス自体は出来上がってきたのだが、あとは採用と育成による人材供給ラインがキーでありボトルネック要因。最終的にはすべては人次第。
  12. 別に行きっぱなしじゃなくて、行き来するだけだし。心配ないよ。送るほどでもない。d mikity313

Powered by t2b

0 件のコメント: