2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. 名言かもな。RT@MariBSQ: (笑)RT@umio: 「セーター編むの好きだったけど、もうやめたの。どうしても怨念がこもってしまうから。」(詠み人知らず) #meigen
  2. つかの間の東京。次はバンコック。雨季だけど浮かない。さりげないオヤジギャグ。
  3. いろんな種族を飼ってますな。RT@MariBSQ: 寝落ちする寸前までベッドではしゃいでる人を見たのは久しぶりな気がする。子どもってこうなのか。。
  4. そういう誤変換ね。RT@MariBSQ: 高尾山街。
  5. なんで「川に」「テントを設営して」ビバークという二重の選択ミスが起きちゃったんだろうね。RT@waki: 18歳とか20歳とかの大学生でも、増水した川に流されたテントから脱出できないんだと思うと、その力のスゴさがわかる。山岳、渓谷は慎重に足を運び、慎重にビバークすべきだと。
  6. このままだと携帯がガラケーになるように日本人もガラ人になってしまうのだろう。以前は問題なかったんだが、これからはガラ人だと優秀な年下の外国人にとって代わられるようになる。たぶん自分の年代も影響を受けるはず。ガラパゴス化を防ぐためにも成長を。ただ重ねた歳に価値はない。
  7. 自己催眠にかかりそう。質問を「気が沈んで憂鬱になることはまったくない」とかに変えて欲しいね。RT@mikity313: 「メンタルヘルスチェックを受診してください」メールが来て、質問を読むだけで気が滅入った・・「気が沈んで憂鬱だ」「些細な事で泣きたくなる」みたいな質問。

Powered by t2b

0 件のコメント: