2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. 整いました!だと病気。RT@understeer: CD/DVDが焼けたときに「美味しく焼けましたー」って脳内でささやうのは病気?
  2. 塩だれは渋い。RT@katsu2272: しめに塩だれそぼろ丼なう。うまいんだ、これが。 http://tweetphoto.com/36968420
  3. 神田だと塩辛の空ビンでワンカップ三杯だもんな。RT@kyasumat: 駅のホームで塩辛をビンから割り箸でダイレクトとは三越前もヤリ手がいるなぁ+2
  4. 若者の中日離れ。RT@A_xtu: デフレ経済のせいです。(勝間談 RT@hidakaCTAoffice オールスター前は弱気だったくせに・・。あの休みがなければ。@takaidohigashi 一部略)知らないうちに、中日と二位阪神の差より三位ヤクルトと中日のゲー
  5. それは読まないと!RT@hoshibay: 「やりたくない仕事をうやむやにして骨抜きにする技術」も書いてありますw RT@TakefumiY: 「悪徳官僚に学ぶ責任を問われない仕事術」という続編がもう目に浮かぶようです。
  6. それは読まないと!RT@hoshibay: 「やりたくない仕事をうやむやにして骨抜きにする技術」も書いてありますw RT@TakefumiY: 「悪徳官僚に学ぶ責任を問われない仕事術」という続編がもう目に浮かぶようです。RT@hoshibay: 「悪徳官僚に学ぶ戦略的ゴマ
  7. オヤジさん、大島監督お元気でしょうか?私も日々コミュニケーションスキルに苦悩する毎日です。則さんも交えてまた呑みましょう! RT@ShinNishino:@TakefumiY 突然ですが、いま大島、NTT63と飲んでますー。一言、何か言ってやってくれますか?
  8. 梅エキス持参。RT@kin_dash: 10数年前、東京が今年みたいな夏の頃にジャカルタに1か月いましたが快適でした。初日のお腹の緩さは洗礼と思ってww
  9. 梅エキス持参。RT@kin_dash: 10数年前、東京が今年みたいな夏の頃にジャカルタに1か月いましたが快適でした。初日のお腹の緩さは洗礼と思ってww RT:@TakefumiY: インドネシア、タイ二週間コースが始まる。爆弾テロだけには会いたくないね。
  10. 八回も出戻り可のフラッグがついているのがすごい。俺も一回くらいは戻れるのかなあ。RT@tnegishi: たぶんあなたのせいで、昔は8回辞めて戻って来た人がいた。という伝説が。。。RT@tnegishi: @juniwata: @ymotongpoo:
  11. 最近はどこに行ってもNTT時代の昔の仲間が現地法人にいてありがたい。
  12. いいね!八海山!RT@a_nishi:@TakefumiY 折り返しました!
  13. 詰め将棋みたいなもんなんだよね。RT@toshi_shiratori: ここのクライミングジムではテープの色ごとに20のコースがあり、5色で合計100のコースを楽しめる。今16番コースで苦戦中。
  14. 「悪徳官僚に学ぶ責任を問われない仕事術」という続編がもう目に浮かぶようです。RT@hoshibay: いえいえ、実は「ごますり力」とは要するに褒める力! きわめて高度な洞察力であり交渉力であり愛され力でもあるのです。 RT@HET2550
  15. インドネシア、タイ二週間コースが始まる。爆弾テロだけには会いたくないね。
  16. 世界遺産ともなると国内でも高いんだなあ。
  17. オーバーハングは自分の体重との闘いなんだよなあ。RT@toshi_shiratori: 同じ色と番号の岩しか触らずにゴールまでたどり着くのが基本ルール。
  18. シンガポールにも家族いるの?RT@kinotatsu: 家族孝行しにシンガポールいくか
  19. よっしゃ、折り返せ!RT@a_nishi: 日本酒一升呑みました!
  20. 俺ってOBだっけ?RT@waki:@UkiKenji OB総会だからOBのみですよね(笑)、ならちゃんと考えヨット@tnegishi
  21. 日経ニューオフィス賞の発表があったが、今日訪問した限りではうちよりもIKEAのサービスオフィスの方がずっと暖かくて素敵なオフィスだった。働いてみたいと思った。
  22. 蹴ったくるて標準語じゃなかばい。RT@marikomariko: せっかく寝入ったのに、寝ぞう悪くて壁を思いっきり蹴ったくって起きてしまったなう。ペディキュアは無事だったが、親指のつめの下はきっと青たんできてる。
  23. SEIYUでもニトリでもない某北欧企業とのミーティングで船橋へGo。
  24. モノじゃなくてスタイルを提案するというのは大事なマーケティングなのでしょうけど、時代に合わなくなると終わりだと。RT@marikomariko: ホントですね。w このスタイルが他店でも定番化したことで購買意欲への刺激がなくなったみたいですね。
  25. 池田信夫先生にブロックされていたことに今、気がついたなう。いつのまにかバカ認定されたようだ。Glocom方面の方々はウケないように。
  26. 15年くらい前に初めて行った時はまさにその図書館&カフェみたいなゆったりリラックスした雰囲気に感動したんですけどね。時は流れました。RT@marikomariko: 在庫余りまくってるバーンズ&ノーブルは、(中略)書店というよりもはや図書館化。
  27. 来年は絶対二週間夏休みをとろう。どこでとるのか知らないが・・。
  28. りむったーをりむったなう。
  29. (笑)RT@kyasumat: 久々にお巡りさんに声掛けられる。職質ではなく、無灯火の注意。子供椅子2コついたチャリ盗むヤツいないのか、オレが怪しくなくなったのか+2
  30. おいおい。RT@kin_dash: もし機会ありましたらよろしくお願いしますww RT:@TakefumiY: 最近、知り合いのリファレンスを頼まれる機会が多く、すっかりまた、よろしくねみたいなノリがエグゼクティブサーチ会社とできているのはどうなんだろうかね。

Powered by t2b

0 件のコメント: