2010年8月1日日曜日

2010-07-31

  1. アジカンのソルファ。久々に聞き直してシンプルだけどやっぱりいいなあ。リライトしたい。
  2. 娘が13歳になった。
  3. やっぱりなんか腹立つわ。RT@kaikei_ishiki: あっ、ハイw RT@TakefumiY: 普通に「ハイ」っていえばいいのに、なんで「あっ、ハイ」って言ってしまうのかなあ。好感度全然違うぞ。
  4. 普通に「ハイ」っていえばいいのに、なんで「あっ、ハイ」って言ってしまうのかなあ。好感度全然違うぞ。
  5. 太陽を見上げたら、クシャミが出た。ためしにもう一回やったらまた出た。この反射が小学生以来、まだ機能していたのは喜ばしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: