2010年8月2日月曜日

2010-08-01

  1. 残ったスープに塩コショウだけしたら絶品であった。
  2. 別に消費税アップに反対なわけではない。優先順位が違う、先にやって欲しいことがある。と言っているだけなのになんであんな総括なのか。民主党のセンス、センサー機能がおかしい。マスコミの誤訳のせいだな。
  3. 日テレ社長のこの軽い発言はなんだ?
  4. 東京Xとアグー豚がしゃぶしゃぶにするとどのくらい違うのかが堪能できました。
  5. 確かに終わりがないテーマだ。だからコミュニケーションをテーマにした仕事は多い。RT@SSakurai: 正式赴任となって丸1年が過ぎた。この1年での一番の収穫はコミュニケーション。だが、コミュニケーションにはゴールがない。この点でもやるべき事はなだ多い。

Powered by t2b

0 件のコメント: