2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. 涼しい夜だなあ、こっちは。
  2. ははは。もう島を買うしかないですね。RT@nambashout: 伊豆の隠れ家から戻った。遅い夏休み終わり。テレビもない,BBアクセスもない、電話もない静かな別世界。しかし,携帯だけはどこでもつながる。ドコモ偉大なり。じゃによって隠遁生活にはちょっと迷惑...
  3. 今の業務について非常に示唆に富んだ本だった。小島 健輔著「ユニクロ症候群」http://amzn.to/ar5ePF
  4. バンコクなう。ジャカルタに続いてここも日本より涼しい・・・。今夜はこちらに駐在しているNTTコム時代の後輩と久しぶりに会う。
  5. 西の横綱発見?RT@skamegai: 先日私も電車で、汗ふきシートを使いおでこ、首筋のあと、ワキ汗を拭っている20代女性を目撃しました。RT@TakefumiY: ついに電車の中で鼻毛を切っている女性を目撃。鼻の下が伸びて表情がスゴイことになっているのだが、逆に怖くて笑
  6. 今月の文藝春秋は読みごたえがあるなあ。昨日買った「ユニクロシンドローム」も示唆に富んでいる。
  7. 何か思ったよりスムーズに搭乗手続きが済んでしまった。寿司屋でビールでも飲むか(笑)
  8. 成田なう。なんか第一ターミナルのほうが海外出張に行くぞ!っていうテンションが上がるのは造りがオープンだからかなあ。
  9. ドットコム企業ってまだ生きている単語なんだな。RT@akhk: 『過去に急速な成長を遂げた多くのドットコム企業と異なり、グルーポンが展開しているのはリアルビジネスだ』 史上最速で成長するネット企業 - 日本経済新聞 http://bit.ly/b47APS
  10. 二十歳前後かな。ビューラーの後が鼻毛。ルーティンワーク?RT@kawakamiakio: まじっ!? 想像できん。女性というが、いくつくらいの人いww QT@kumaboo: 写真求む!(笑 RT@TakefumiY: ついに電車の中で鼻毛を切っている女性を目撃。鼻の下が
  11. もうオスマシして降りていきました。なぜか車内に安堵感が漂いました。RT@kumaboo: 写真求む!(笑 RT@TakefumiY: ついに電車の中で鼻毛を切っている女性を目撃。鼻の下が伸びて表情がスゴイことになっているのだが、逆に怖くて笑えない。まして写真なんて‥。
  12. 菅総理の奥さんが買いた本は名著だな。まだ中身は読んでないけど。
  13. RT@akky: RT@ezacon: スゲー!w RT@akky: ロジャー・フェデラーがCM撮影現場で見せたすごい技 http://bit.ly/d8VZkO
  14. ついに電車の中で鼻毛を切っている女性を目撃。鼻の下が伸びて表情がスゴイことになっているのだが、逆に怖くて笑えない。まして写真なんて‥。
  15. 意味もなく鳥の鳴き声を繰り返し流す私鉄のホームは形を変えた騒音地帯。
  16. Eaas/ Employee as a Service 派遣社員、サービス残業で働く人、モジュール参加型の専門家、将来一般的となる雇用形態などなど‥。
  17. 昔、オーストラリアの買収案件で一緒だったABNAmroの人が偶然、今は違う銀行で違う地域を売り込みにきた。私は覚えていたのに彼は覚えていなかった。印象薄いんだな、俺。

Powered by t2b

0 件のコメント: