2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. 同感です。オープンであることが大事。RT@hirotami_m: 何やら代表選挙を忌避する向きがあるようだが、珍妙な取引を裏で行うような事をやってはならない。この際、大いに議論をし正々堂々とガチンコで代表選挙を戦うべきだ。
  2. 男性は優しいね。RT@suadd: RT@maikatan RT@muka RT@heatsea: 109の平均客単価が女性3000円に対し男性14000円!これの原因が色々あると思うんですが、ひとつは「美人女性店員に褒められる」
  3. RT@HYamaguchi: RT@tenmu_nagomi: チリの落盤事故、閉じ込められた作業員の精神安定に最終兵器投入です。穴の制限の10cm以内をクリアしたメイドイン・ジャパンの品。モンハンつけとけば4ヶ月ぐらい余裕w → http://bit.ly/bEaocO
  4. 何も否定はしていませんが、否定された気がしたのですね。当てはまらなければ無視して結構です。洗脳の一般的背景の話です。全てではない。RT@mutafaweq: RT 私がわずかばかり理解している部分を否定しないでもいいんじゃ?どうも全て簡単に洗脳と捉える方とお見受けしましたが。
  5. 学問は詰まるところ、自分が何者でこの世界をどう捉え、いかなる関係性を構築し、どう生きるか?を思索するための杖である。杖は所詮、杖。人生の主役、舞台監督、脚本家、演出家は自分自身。小道具で舞台は締まるが主役と脚本のでき以上のことはできない。杖に何かを期待し過ぎてはならない。
  6. 「理解できない」「不条理な否定をされる」「検証不可能な情報で圧倒される」が、なぜか「この人スゴイ」という畏敬に繋がる洗脳と同じメカニズム。RT@PSTY:@mutafaweq:@Khachaturian:@GkEc@tehutehuapple:#ashida0829

Powered by t2b

0 件のコメント: