2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. 別に好きでパリくんだりまで行きたいわけじゃないよ。
  2. 将門は江戸幕府の都市計画まで繋がるので深いよ。RT@SSakurai: 日本史ではどうしても戦国時代・幕末に興味が行ってしまうが、この時代も一度掘り下げて見たいな。「平将門」神田明神に祀られる逆賊の美学 http://ow.ly/2jnHq
  3. 時間かかってもそれが理想かと。RT@saekonda: 逆に、すんごい時間かかってるのにすっぴんに近いナチュラルメイク♪なんてのはもってのほかだ。だったら見た目どおり5分しかかけたくない。
  4. 英語公用語の会社に移ったら?RT@toshi_shiratori: 僕もー!無意識でつい。RT@satonaoki ですねー。 RT@shinobuk: 時々声に出して「うっぷす」と言ってしまう。
  5. 確かに。ちょっと海苔が覆い、もとい多い感じもするけど。RT@toshi_shiratori: ホントだすごい!RT@saekonda あり物でささっと用意した手抜き夕飯が案外うまそげに出来た。
  6. はーい。是非。そのあと呑みに行きましょう。ウェンディを偲んで。RT@ma_mitsuyu:@TakefumiY ぜひお越し下さい。
  7. 行こうかな。RT@Wagamatt: ウェンディを偲ぶ「Thanks Wendy Weeks」をオラクル青山センタースカイロビーにて、8月半ばから展示開催予定です。
  8. 即身成仏だらけ?RT@Yana87: これ止まらないよね,きっと.ちょっと背筋が寒くなる RT@sumoguri5045: 日本には100歳以上が4万人以上  都内最高齢の113歳女性所在分からず - MSN産経ニュース http://bit.ly/dezrvS
  9. 私の分までチーズナンを食べておいてください。RT@toshi_shiratori: はい、また思いつきで突然開催しまーすw RT@nobu2kun: @toshi_shiratori 今日のカレー会、@yida2uさんも参加してくれることに。赤坂のマサラチャイっ
  10. 自分の体臭が自分で耐えられない、ニンニクがたっぷり入ったラーメンを食べたのをごまかしたい(ごまかせるのか・・)RT@y_twtr: 耐えかねて休憩室からマスクもらってきて導入。ちなみに、背後の方は男性なんですが、男性が仕事中にわしわし香水付ける心理は何なんでしょうね。。。
  11. アロマラー油、かじるラー油、汗の臭いを抑えるラー油、コンタクトしたままでも潤うラー油、スーパードライラー油、カロリーオフラー油、ラー油カレー味、魚粉入りラー油、ハネても大丈夫な無色ラー油、お子様でも大丈夫マイルドラー油。マーケッターが狙う次はこんなところだな。
  12. そして流せるラー油へ RT@zaki: そして浴びるラー油へ RT@kasshi: RT:@takajin_web: ラー油ブームはここまでキタ!“食べる”の次は「飲むラー油」http://bit.ly/bMbAtp この次は「ギョーザにつけるラー油」
  13. 「リフォロー」っていう言葉にはなにやら背中をゾクゾクさせる響きがあるな。誰が言い出した単語だろう?
  14. ただの根なし草だと思うけど・・。RT@yuko_nomiyama: なんだか素敵~@TakefumiY: 9月からはパリを拠点にする方向で話が進んでいる。とはいえ、域内をぐるぐる回るんだろうけど・・。
  15. そういたしましょう。RT@anzaih: ミラノでお会いしましょう RT@TakefumiY 9月からはパリを拠点にする方向で話が進んでいる。とはいえ、域内をぐるぐる回るんだろうけど・・。
  16. 9月からはパリを拠点にする方向で話が進んでいる。とはいえ、域内をぐるぐる回るんだろうけど・・。
  17. 同感。思いっきり肯定してみて何が悪いのだろう。RT@marikomariko: 賛成!これでええねん!@sasakitoshinao 幸せならそれでイイじゃん、という価値観。いまの日本の生活文化圏(略http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100730
  18. ミッドタウンも今、カレー尽くしであちらこちらに広告があります。http://ow.ly/2jvP2 RT@toshi_shiratori: 今夜@tori_zoさんと赤坂のおいしいカレー食べに行くけど、一緒に行く人いる?
  19. 常にボールを自分のスイートスポットに呼び込めたら全てはチャンスボール。RT@SSakurai: 今日のテニスコーチに一言はタイミング。「タイミングとは相手の打球に対し、自分で最適なポジショニングを取り、いつも通りのボールコンタクトを図ること」ビジネスでもタイミングはあるが、

Powered by t2b

0 件のコメント: