2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. 長年、おつかれさまでした。RT@satonaoki: 日本オラクルを退職しました http://bit.ly/aRuU3O
  2. アイアンマンのトニー・スタークが持っていたモバイルハンディターミナルと自宅の人口知能サポートシステムが欲しいな。「スーツ」はいらない。
  3. なるほど。深いな(笑)RT@hakatasan: しお♪ RT@TakefumiY 伯方さんbotはいつも何に反応しているんだろう?RT@hakatasan:@TakefumiY ひ!と!が!きゃ!っち♪
  4. ここでNEXを飛び降りると家まですぐだなあ。
  5. 伯方さんbotはいつも何に反応しているんだろう?RT@hakatasan:@TakefumiY ひ!と!が!きゃ!っち♪
  6. RT@A_xtu: ええ話や。 RT@f1at RT@takojima 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる
  7. 自分の考えを相手にぶつける、相手の言葉はかわすというドッジボールしかできない人がキャッチボールをすることはできない。ドッジボールは小学生で卒業した。
  8. 成田着なう。今週も頑張って行こう。午後にはここ三週間の総括をする。遊んでる場合ではない。
  9. そう、単に対話と共感はいらないと力んで否定するほどでもないということですよ。RT@jai_an: 結局その程度のこと、何も言ったことにならない。RT@TakefumiY: 判定を誰に委ねるかも人それぞれのスタイルです。権威が必要な人もいるし自己肯定的な人もいる。
  10. 判定を誰に委ねるかも人それぞれのスタイルです。権威が必要な人もいるし自己肯定的な人もいる。自分のスタイルを選ぶのに自分が判定しても否定されることではないでしょう。白黒付けないとそんなに気持ち悪いですか?RT@jai_an: 「成功」ってそんなに自明なことですか? 
  11. 伴った成功があればそれはその人のスタイルになり得るし、一概に否定はできないというのが言いたかったことです。RT@TakefumiY: 共感と対話を伴っていなければ確かにおっしゃるとおり RT@jai_an: それを言うなら「成功」もマスターベーション。
  12. 共感と対話を伴っていなければ確かにおっしゃるとおり RT@jai_an: それを言うなら「成功」もマスターベーション。RT@TakefumiY: 成功体験ではない実績はマスターベーション RT@jai_an: 成功体験は結果論。ここで言う「実績」とはイコールではない。
  13. 成功体験ではない実績はマスターベーション RT@jai_an: 成功体験は結果論。ここで言う「実績」とはイコールではない。RT@TakefumiY: どちらでも成功体験があるのが自分のスタイル。二律背反ではない。RT@jai_an: 共感と対話なんかいらない。
  14. オラクル時代のアドレスの後半をGmailに変えたアドレスにご連絡ください。RT@MatsuJun_MJ:@TakefumiY 今度、弊社の U 村さんと、よろしければどこかでご一緒する機会があれば、と思います。お忙しいとは思いますが。
  15. 百貨店という名前の矛盾に気づき顧客を捉え直さない限りデパートの閉店は続く。RT@googlenewsjp: さよなら四条河原町阪急…34年の歴史に幕#googlenewsjp http://dlvr.it/46DnD
  16. 服から目をそらせるため(嘘 RT@omizu1212: BSハイビジョンでファッションショーやってる。ファッションショーって何で乳首が透けてる服着るのかね?
  17. どちらでも成功体験があるのが自分のスタイル。二律背反ではない。RT@jai_an: 共感と対話なんかいらない。自分が先ず(小さくてもいいから)実績を作ること。RT@fuchan_gifu: 大切なのは共感と対話。丁寧に、小さな声に耳を傾けていこう。
  18. アジアでどこにでもあるセブンイレブンとKFCに心から敬意を表する。人とロジスティクスとオペレーションを広範囲に面的に整えるのは並々ならぬこと。

Powered by t2b

0 件のコメント: