2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. 水が安全でおいしいというのはとてもありがたいことだと実感する日。
  2. いいですね。RT@kumaboo: クラシックを聴く前に。 http://tweetphoto.com/39077415
  3. 誰のための英語?RT@gogakuru: ☆「きみのような犬、見たことない。」を英語で言うと? http://bit.ly/aIPmD7
  4. 結局、伝えたことが伝わったこと、ではなく、伝わったことが伝えられたことなのだ。相手が理解できなかったのではなく、理解できるように伝えられなかった。伝える力がベストセラーらしいが、このセルフフィードバックを持っていないと力にはならないのだろう。
  5. 池田センセイはもはや権威なんだ。RT@masui: 貴重な自分の時間を使って読んでやってる、とか書かなきゃいいのに http://bit.ly/cXyAAT
  6. 退職時に気になりながらもあまりいい別れ方をしていなかった人がいたのだが、また最近は色々と話ができるようになってきた。意地と信念は大事だ。だから歩む道が別になる。でもそのこだわりを理解しあうことで違う道でありながら一緒に歩いていける。
  7. 帰国なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: