2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. 今朝同じ駅から同じ車両に乗って近くにいた女性と偶然帰りの電車でも近くに乗り合わせた。向こうも覚えていたらしいのだが、こっちとしては「別にストーカーじゃありませんから」と心の中で叫ぶのが精一杯だった。
  2. じゃあ、アルコール含有量の加減も思いのままですね(笑 燃スペシャルでるな。RT@YAKITORI6955: マジ!! もうラッシュで暴れちゃう?!RT@sayu_peace: レシピ、普通にググれるしw RT@YAKITORI6955:
  3. ここまで来ると坂本龍馬よりも年上の人で戸籍上はいまだ生きている人がいると言われても不思議はないな。
  4. ちゃんとお昼ごはんを大盛りで食べているのに最近この時間になるとお腹が減ってしょうがない。食欲の秋だな。暦上は。
  5. ホントだ。燃で出すのですか?RT@YAKITORI6955: テキーラボール到着!危険…。 http://photozou.jp/photo/show/332606/47225644
  6. ありますね。外線もキツイですけど内線は気まずい。RT@totodaisuke: Twitter をたくさんやっていたらデスクで余裕ありそうなのがバレたのか メールお返事を怠っていた方から内線に督促のお電話を頂きました
  7. アーレーオレオレオレー♫ from 『WE ARE THE CHAMP〜THE NAME OF THE GAME〜』 #areore
  8. +3 RT@kyasumat: 今 Twitterで「アレオレ詐欺」ってのが流行ってるだろ?最初に言い出したのココだけの話..アレ...オレだから。あんま他人に言うなよ!-2#areore
  9. ハッシュタグ作ってアレオレキングが決まって行く企画が目に浮かぶようだ。
  10. 「アレオレ詐欺」という言葉は定着しそう。@akhk 「リクルートでトップ営業でした」って人、100人くらいに会いました。 RT@kensuu: リクナビ作ったっていう人、1000人くらいいるらしいです。>アレオレ詐欺
  11. で、飯野さんと知った時の向こうの反応は?RT@kenjieno: ちなみに、ほんとの話です。 QT@kappame ふきましたw RT@kenjieno 僕、『Dの食卓』考えた、っていう人に会ったことあります。(-:
  12. 「次に揺れたらあのつり革をつかもう」って電車の中で考えてたのに、いざ揺れてみると光の速さで誰かに取られたりするともう一回手首に鉛でも巻いて左ジャブからやり直そうかって気になるね。いや、ならないね。
  13. それは失礼しました。チェック不足でした。RT@HYamaguchi: 秋草相談役は入ってるみたいですがRT@TakefumiY: 相談役を訴えないところがまだ甘い RT 「富士通と幹部4人を提訴=泥仕合続く-野副元社長」 http://bit.ly/ddKNny
  14. Already passed the point of no return.... RT@kinotatsu: リテンションプリーズ RT@TakefumiY 今日はEx.Oracleとそうでないようなそうなるかもという三人での集まり。
  15. インテルはマカフィー買収でエンベディッドセキュリティチップを出すのか。http://ow.ly/2uiHY
  16. そのブタは‥RT@jirolian: ...そのモヤシは...こーーーんな量をしていなかったかい?

Powered by t2b

0 件のコメント: