2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. US KOBE BEEF って何だ?
  2. 間違えたNo.6だ。RT@shigekishida: RT@TakefumiY...
  3. 普通に祝えよ(苦笑)RT@BUBKA_henshuubu 祝! 織田裕二さんが30歳一般女性と(偽装)結婚!!! G http://bit.ly/bMjmd3
  4. おー、おめでとう!RT@hiromihaga:@katsu2272 うわー☀かっちゃんがパパ♡嬉しいね!
  5. タイではあると言われているリステリンNo.8。合間に探しているけどなかなかないな。これを使うと本当に歯医者が皆失業するくらい口腔衛生と歯周病対策の特効薬らしい。日本ではさる筋の意向で輸入販売不可だそうで。
  6. アイコン変わった。RT@kinotatsu: 地元達で飲み、とくに花火なし。地元シースー界では名店らしい、たのしみ
  7. 守備範囲広いなあ。RT@39ram: 嵐のコンサート@国立競技場、ちょっと席が遠すぎたようだ。
  8. アメリカでは昔から卵を生で食べるとか生肉を素手で触った時の注意は一般的にあるけど、皆そこまで神経質じゃない。目玉焼きも半熟とか好みの問題。まあ、今回はハズレだったんだね。時々忘れた頃に起きる話 http://ow.ly/2sy0U
  9. やっとDHCPサーバーをリブートしてくれた。長かった・・。
  10. そんなに若くないです(笑)RT@ATSUKOed:@TakefumiY 変なコト考えているでしょお?
  11. 勘違いしてセクハラになるのがオチ?RT@ATSUKOed: "モテキ"見た人ぉ?女子は時々、ゴーインにされたいのだ。あ!変な事を考えないように。
  12. まあそもそも繋がらないんだけどさ。ワイヤレスでも当然だめか。モデムの再起動もだめと。
  13. ホテルのDHCPサーバーが落ちていてIPアドレスがとれない。ヘルプデスクはそれが理解できないのかしきりにデスクトップ上で修復しようとガイドする。そのくらいの切り分けはしたうえで申告してるのになあ。Ping くらい打てるっちゅうに。
  14. もはや鼻毛くらいはかわいいものだということが確定 RT@Yuji_KuuNomOdol: 電車の中でマスカラでまつげを伸ばしてる女性の鼻の下がMAX伸びてるのを見たことがある RT@Midori0530: 都市伝説決定 RT@TakefumiY ついに電車の中で鼻毛を切って

Powered by t2b

0 件のコメント: