2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. ラー油かけご飯は何杯でもいけてヤバイ。
  2. カツオ出汁が入ると土佐酢か。
  3. やっぱりササミに柚子胡椒は最強。
  4. 私の年代だとちゃんと寝てる人ほど若々しいので寝てないなんてムリ。RT@aizawaai: 男性の寝てない自慢大会が始まったら、「忙しいんですか?」と聞いてあげるのがマナーだろうけど、自分も寝てなくてフラフラのときにはあえてスルーする程度には子どもで、自慢大会に参加しない程度に
  5. 「自炊」して電子化する手間を考えたら読んじゃえってことかね。
  6. なんか信じられない額のカードの請求がきたのでてっきりヤられたのかと思ったが、AIRまで含めて全部個人のカードにチャージされてた。なんの手違いだ。
  7. 本屋の店頭に速読本コーナーがあったので、10冊その場で速読した。
  8. あるある。RT@inabaure: さて,ねるねる詐欺開始

Powered by t2b

0 件のコメント: