2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. 大ボスの秘書さんが同じ市川在住ということが判明。一緒に帰宅なう。
  2. あっ図星だったの?そう。でも誰も・・・。RT@TakefumiY: 「コードはやぶさワン、ツー」って何だろう? IKEA館内でアナウンスしてる業務連絡用語なのだが。「はやぶさのようにレジのフォローに急げ!」とかいう感じかなと思ったけど誰もレジに走っていなかったし・・。
  3. RT@kaikei_ishiki: で、前職は「ホラ吹き」な RT@TakefumiY: 私は「ホラ貝」って書きたい。RT@TeeeeKee: 履歴書の特技欄に『コサックダンス』って書きたい
  4. フジテレビなう。http://ow.ly/i/32Rm
  5. 元ボスのクルーザーで出航なう。http://ow.ly/i/32Pb
  6. はい、このビデオクリップも涙モノですね。RT@speed6: いいですよねー! http://bit.ly/b7DYTk RT@TakefumiY: アランバーソンズプロジェクト、懐かしいな、
  7. 一気にオチまで持って行かれた。RT@kaikei_ishiki: で、前職は「ホラ吹き」な RT@TakefumiY: 私は「ホラ貝」って書きたい。RT@TeeeeKee: 履歴書の特技欄に『コサックダンス』って書きたい
  8. 私は「ホラ貝」って書きたい。RT@TeeeeKee: 履歴書の特技欄に『コサックダンス』って書きたい
  9. アランバーソンズプロジェクト、懐かしいな、
  10. 変わんないよ。RT@kyasumat:@toshi_shiratori 我が上司は「お世話様です」って書いてくる。ネクタイとかチーフとかいいからデフォルト変えてくれ!-1
  11. RT@A_xtu: 「サマージャンボ、続きと連番で十枚ずつ」 RT@tal9: 今日の誤発注「トールラテ、ミディアムで」
  12. 同じく RT@kyasumat: Tunaに空目。ノーコメント-2 RT@MariBSQ: 隣り合わせた外国人にTuma means wifeと。orz
  13. そうでも思わないと自分を保てないのはわかるが・・・Overkillであることには間違いない。彼の父も何が起きるか充分にわかってやったわけではなく任務jだったのだから。だからこそ戦争は否定されなくてはいけない。http://ow.ly/2lOL4
  14. 伸びるね、このコは。RT@A_xtu: このコなら、汚い世界でも頑張っていけそうだ。 RT@Ito1973 肉感的 RT@kaeru_onou 良いからだ@Ito1973@zuntsuku 中3生がTバックTフロント姿でM字開脚 http://ow.ly/2lLzw
  15. 同感。RT@A_xtu: ツイッターのおすすめユーザ機能を消したい。禿しく消したい。池田信夫とか出てきた日にゃもうねry
  16. 私もフォローからリスト管理に移行しているせいか出入が激しいです。あとはちょっとトンガッたことを書くとボロボロと・・。RT@mika6497: もうっ!どうしてこんなにぽろぽろフォロー外れるのよ!
  17. おそろしい職場。ハッカーチーム?RT@gigaway: 今度の職場は、自分よりみんな技術スキルが高いので、とても楽しみ‼
  18. あっ図星だったんだ。そう。でも誰も・・・。RT@TakefumiY: 「コードはやぶさワン、ツー」って何だろう? IKEA館内でアナウンスしてる業務連絡用語なのだが。「はやぶさのようにレジのフォローに急げ!」とかいう感じかなと思ったけど誰もレジに走っていなかったし・・。
  19. 「コードはやぶさワン、ツー」って何だろう? IKEA館内でアナウンスしてる業務連絡用語なのだが。「はやぶさのようにレジのフォローに急げ!」とかいう感じかなと思ったけど誰もレジに走っていなかったし・・。
  20. 俺を誘拐してもうちの会社は一銭も払わないと思う。RT@kinotatsu: 誘拐も気をつけて。タクシーはシルバーバード系利用、他は要注意 RT@TakefumiY インドネシア、タイ二週間コースが始まる。爆弾テロだけには会いたくないね。
  21. 私も夏休みで行くなら最高なんですけどね。RT@Tak2338: 気を付けて!でも、インドネシア、タイはちょっと羨ましい。。両地とも大好きです。仕事で行ったことはないですが。RT@TakefumiY インドネシア、タイ二週間コースが始まる。爆弾テロだけには会いたくないね。

Powered by t2b

0 件のコメント: