2010年8月23日月曜日

2010-08-22

  1. これから夜行便で帰国。
  2. リステリンNo.6入手完了。140Bhtくらい。ヤフオクでいくらくらい?出さないけど。
  3. 大戸屋も却下。
  4. バンコクでわざわざココイチのカレー食べます?しかし、すごい行列だね。
  5. ですね、すでに後にして次に移動中です。RT@Tak2338: ここはパタヤですか?RT@TakefumiY リゾートでの仕事はつまらん。http://ow.ly/i/3lJV
  6. 平均して80ちんさむくらいの段差が100mおきにある高速をひたすら走る。
  7. リゾートでの仕事はつまらん。http://ow.ly/i/3lJV
  8. 店舗フォーマットを小さくして時期を早めるか。客数の季節変動が大きいのがなあ。RT@TakefumiY: 「パタヤビーチへ、ようこそ!」っていうのがあったなあ、昔。この辺に出るのは五年先か。
  9. 「パタヤビーチへ、ようこそ!」っていうのがあったなあ、昔。この辺に出るのは五年先か。
  10. 皆が花火に夢中な間にあたいがいただいたよ(嘘 RT@ma_mitsuyu: あぁ!いつのまにか用賀のビルのSUNのロゴがなくなった。
  11. そういえばWhole Foodsの店員に「うちのは大丈夫」って言われたな。RT@TakefumiY: アメリカでは昔から卵を生で食べるとか生肉を素手で触った時の注意は一般的にあるけど、皆そこまで神経質じゃない。目玉焼きも半熟とか好みの問題。http://ow.ly/2sy0U
  12. 子供の頃、ばってん荒川さんに下通りでおこずかいをもらったことがある。RT@hog1300: ばってん荒川さんの絵柄はばってっんばーでんで今だふつーに使われている。 黒川温泉のストーリーもスゴイがこれもすごい。( ; _ ; )/~~~ ぴら~っと。
  13. 最近晩御飯遅くありませんか?社長に一言言ってあげましょう RT@saekky: こんな時間に晩ごはん食べに出かけたら、あやしいおじさんかな。でもお腹空いたしなあ
  14. お誕生日おめでとう!weeksにします。RT@marikomariko: バースデーは出張の可能性が濃くなってきたので、これから2週間勝手にバースデーcelebration weeksにすることを決断。
  15. 脊髄反射系です(笑)RT@saekky: さすが、うまいこと言いますね! RT@TakefumiY Mr.Detailと奥さんからも言われているマメな彼にNo Detail No Retailなんだろ?と言ったら早速社員ミーティングでこのフレーズを使っていいか?ときた。
  16. なんでそんなにキレイなのにニューハーフなん?キミ。あっ、キレイだからニューハーフなんだ。まあそういう返しもありっちゃありだよな。なんでわかったかって?野性の勘ってやつかな。これからパーティーなんだ、行ってらっしゃーい。
  17. Mr.Detailと奥さんからも言われているマメな彼にNo Detail No Retailなんだろ?と言ったら早速社員ミーティングでこのフレーズを使っていいか?ときた。ただの言葉遊びが意外にツボだったご様子で。
  18. 007 ジェームズボンドが愛飲していたボランジェ グランダネの1999をわざわざ相手のお気に入りのグラスで飲んだ。正直言ってありがたみがわかるほどのみ比べていないのでよくわからん。猫に小判とはまさにこのことだ。
  19. 部屋の明かりを消して窓越しに雷雨を眺める。雨季のバンコクはしっとりと煙っている。部屋の中にはレモングラスの香りが漂っている。
  20. いい曲!RT@SatoshiMurakami: Jaco Pastorius Three Views Of A Secret いい曲です!難しいですが新しいロッサのカバーになりそう!
  21. コービーブライアントも似た感じですね。RT@mf0805: きっと産地か育てた場所がUS、血統が神戸牛とか。RT@TakefumiY US KOBE BEEF って何だ?
  22. 中国は神戸牛や築地を商標登録しようとしている人がいますしね。RT@Coojiroo: 中国では北京和牛というのが珍重されていました。RT@TakefumiY: US KOBE BEEF って何だ?
  23. このホテルは毎日部屋のアロマオイルやお香が変えられていて本当に和む。

Powered by t2b

0 件のコメント: