2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. あっ向谷さんの経済コメント。ちょうどストラッセなんて聞いていたところ。RT@MinoruMukaiya: もう協調介入できる余裕ないから一度リスタートでしょう。
  2. 料理のせいにするな。ベトナムに失礼だろ。RT@kyasumat: ベトナム料理の何がこんなに屁を生産するのか?+2
  3. 相談役を訴えないところがまだ甘い RT@HYamaguchi: 不法行為により社長を退任させられた、と。不法行為。「富士通と幹部4人を提訴=泥仕合続く-野副元社長」 http://bit.ly/ddKNny
  4. 今日はEx.Oracleとそうでないようなそうなるかもという三人での集まり。
  5. ドンキホーテ RT@kamematsu: Gはグーグル、Tはツイッター、Cはサイバーエージェント、Sはソフトバンク、Bは? RT@danmaku4649: 巨人対どこかわからない。Dって書いてある。ドワンゴ?
  6. そうなのか・・。闇が多い団体だな。RT@kaikei_ishiki: そこに既に闇があるのよw RT@TakefumiY: そのルートはまだ未使用品。RT@kaikei_ishiki: 相撲協会から? RT@ash7: そろそろ中古のiPadが出回り始めているのか。
  7. 嫌いかも・・・。RT@aphasia2002: 哀しい映画は嫌い、という男は要注意……ということについて真剣に考えてみる昨日・今日。付き合うならいいけど、結婚を考えた時はちょっと見極めた方がいいな、と。
  8. そのルートはまだ未使用品。RT@kaikei_ishiki: 相撲協会から? RT@ash7: そろそろ中古のiPadが出回り始めているのか。
  9. いい営業をしていましたね。RT@iwassi_iwassi: 今日 昔担当して erp導入していただいたお客様訪問。お客様の部長から 岩橋さんのうってくれたシステム 投資対効果がでているからつかいつづける事が決まったよ といって頂く 本当に嬉しかった!
  10. 「伝家の宝刀」は抜けないと見切られている財務大臣もツライですね。RT@Tak2338: 困ったもんです。為替はまだまだ不透明です。RT@TakefumiY 為替介入原資である外為特会の剰余金20兆円が仕分け対象だし、評価損も抱えてるので、足元を見透かされているのでしょう。
  11. http://ow.ly/2tRwE  こういう例もありますしね。RT@kanametajima: 昨日の経済産業コア会議で私が指摘した点は、中小企業減税と個人事業主への配慮、総合特区への取り組み強化、エクソンフロリオ強化、など。 http://ow.ly/2tRwE
  12. 為替介入原資である外為特会の剰余金20兆円が仕分け対象だし、評価損も抱えてるので、足元を見透かされているのでしょう。RT@skamegai: 相変わらず、たいしたこと言わないな。会見する意味ないと思うが。RT@YahooNewsTopics: 財務相会見 失望感で円高進行
  13. 黒木メイサが宣伝してるレギンスパンツだけでは?江頭2:50みたいか。RT@waki:@naoakik@TakefumiY はい、今度は裸にユニクロネクタイ(無いか・・・)で挑みます。
  14. 胴元との連絡をより密に・・。RT@kenjieno: 「指が太いから他の端末だと同時に2、3個のボタンやキーを押し http://bit.ly/cbJC7y QT@kenjieno さっぱり意味がわからない。「相撲部屋にiPad配布」 http://bit.ly/dmYCIb
  15. Wakiは顔と腕としゃべりで勝負だから。RT@waki: 9月のイベント用の写真撮影。ネクタイに DOLCE&GABBANAを着用。身に着けるものでもっとも、かつ唯一 高価なもの、あとはユニクロばっかりだから・・・。
  16. つい見返してしまった。この「Will It Blend?」シリーズは何度見ても本当にすごいな。http://ow.ly/2tNVo
  17. 帰国して思うのだが、タイ料理はむしろ今の東京の気候にこそ適しているのではないだろうか。種までザクザクにプリッキーヌが入った料理で脳天まで辛飛びしたい。
  18. 9月から一部運用開始されるシステムのベンダーはOracle、Infor、SFDCと。ショーケースだな。
  19. 「前田押し」は今、MSか。RT@kyasumat: 今日のこの暑さは今いただいた契約書で吹き飛んだ!!前倒しご協力に感謝!+5
  20. 「あの人が吐いたものを食べて、私までおなかを壊す必要はない」は名言 RT@shihoadorelavie blog更新しました♪ お奨め本です。 http://ameblo.jp/etoile-brille/
  21. 元祖「萌え系」ビジネス書っていうカテゴリーがすごいな。RT@President_Books: 元祖「萌え系」ビジネス書、『女子高生ちえの社長日記PART-3』、予約開始しました!http://amzn.to/aIP8yS
  22. いろいろな芸風の方がいらっしゃいますね。ペダンティックなアイデンティティが大事なのでしょう。@hakatasanが反応しそうなキーワードだけど。RT@skamegai:@TakefumiY 先日のやり取り、見てました。まるでからまれていたみたい。肩書きは立派そうな人なのに。
  23. 相変わらず焦点を急に極大化したり極小化したりして相手を振り回している。さすがドッジボールプレーヤー。RT@TakefumiY: 自分の考えを相手にぶつける、相手の言葉はかわすというドッジボールしかできない人がキャッチボールをすることはできない。ドッジボールは小学生で卒業した。
  24. RT@cyzo: 【プレミア】 クリックすれば"タダで募金"!? クリック募金ほかIT慈善事業の闇 http://bit.ly/9dB2XL

Powered by t2b

0 件のコメント: