2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. 子供がたくさんいたらこういう毎日なのかな?って思った一日。
  2. おぶった背中で伝えるのだ。RT@kinotatsu: 餃子タウンでデート、で地元でしゃぶしゃぶなう。疲れて爆睡、おぶってかえらねばだ
  3. 夏の空。 http://ow.ly/i/34b2
  4. 映画だけでなくお芝居もみるのね。RT@liberablue: 銀座なう 今日はタカラヅカ観劇なり♪
  5. ジオンだと「第一種戦闘配備」RT@Kaz_Michishita: イオンだと「第一体制」 RT@TakefumiY あっ図星だったの?そう。でも誰も・・・。RT@TakefumiY:...
  6. 成功は一日で捨て去れ、とも言っております。RT@Kaz_Michishita: 間違いがあっても良いのです。一勝九敗。ん?意味が違う? RT@TakefumiY 帰宅まで一緒なわけないな。書き方には間違いがあった!@Kaz_Michishita: 間違いの無きよう。
  7. 健作猿人サイコー RT@isisi: もう最後の拡散ぶりとか最高 RT@yanabo: 面白かったでしょRT@isisi 今日の小田嶋さんはのっけから飛ばす。「よぐわがんね」とか「健作猿人の出番と聞いてとんできました、ちばしっていくぜー」http://goo.gl/6DrZ
  8. 初めて東京に出てきて、新宿紀伊國屋書店の地下で「うでたてスパゲッティ」って看板を見た時は、なんかとんでもないところに来た気がしたもんさ。この街ではひ弱じゃやってけねぇなと。
  9. ゴールドマンサックスではない。RT@mainichijpnews: 強盗:GS事務所に男が押し入り34万円奪う 大阪・箕面 http://bit.ly/9xTxO8
  10. 風邪が本格化している。たっぷりのトマトジュースに岩塩を削って飲む。
  11. 新しいジェラートかなにかでは?RT@XL88307: 大島優子って誰だ? サブナードの行列が凄い。
  12. 帰宅まで一緒なわけないな。書き方には間違いがあった!RT@Kaz_Michishita: 間違いの無きよう。RT@TakefumiY 大ボスの秘書さんが同じ市川在住ということが判明。一緒に帰宅なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: