2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. 肉食女子は相談しないで黙ってお持ち帰り。RT@corinyu: 銀座de合コン、過去。お手洗い個室で、他グループ女子の席がえフォーメーション会議に耳を済ませた。「どうする?○○ちゃんいくなら、あたしイーヨ!今日はいーや」てきな!まじだ?
  2. 任務に忠実なるが故に他人の命を奪う、信仰心故に他人の命を奪う、戦争を止めるために他人の命を奪う。この矛盾をまだ人類が乗り越えられないのは何故なのだろうか。
  3. この時期のいろいろな終戦を特集する番組は当時の人々の純粋な思いを洗脳された悲しみと捉えているのか、はたまた単に美化しているのか?純粋さ故の罪深さ、指導者の愚かさをどう描こうとしているのだろうか。
  4. はーい。RT@OracleRecJapan: キャリア応募の皆様。オラクルでは、管理部門系(ファイナンス)のポジションも募集しています。コントラクトスペシャリスト。法務知識と経理知識の両方が生かせるポジションです。是非、ご応募ください。@Susan
  5. 一国が為替をどうこうできる時代ではないのに相変わらず介入があるかないかなんて無駄な議論。あっても金の無駄。ドルが弱くなるトレンドは変わらないのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: