2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. なんでも作るなあ。RT@tnegishi: ラタトゥイユができましたよ。 http://yfrog.com/55ojaj
  2. 誰に対しても人対人で敬意を持って接する方なんですね。RT@aphasia2002: (続き)私はこのコーチが練習中・試合中に座っているのを見たことがない。例外はお昼のおにぎりを食べる時だけ。でも、試合中に選手に指示を出す時には必ずひざまずいて、子どもと(略 #twiwaku
  3. 確かに組み合わせ次第では10品あるといえなくもないか。むしろ無限?RT@jirolian: 『ラーメン二郎の人気BEST10全部当てるまで家に帰れま10』
  4. それはそれは。そういう私もそんなに昔じゃなかったけど。RT@mika6497: 人生初ユニクロなう。
  5. おしゃれになりたかったのか・・・。RT@MatsuJun_MJ: wwwRT@iwassi_iwassi: 今の会社に転職した理由のひとつがおしゃれになりたかったからなんだけど 全くその気配かないむしろ泥臭くなっている
  6. 確かに思い出せないですね。元は人間なんですよね、彼。RT@nobukuni: ジャミラは、なぜ巨大化したか説明されていたかどうか思い出せない。
  7. 大きく鼻から息を吐いたら、ピーって鳴ってしまったとさ。
  8. RT@call_me_nots: Big Mac Index、畏るべし。 / 最新の「ビッグマック指数」 「バッファー部分」がほぼ消えた日本円 JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/74gTcr
  9. なんかそれっぽい。RT@corinyu: 悩みたるもの悩まなければ悩みならざぬ。なにこれ、即席なのに上手すぎる。文法合ってるかわからんけろ。

Powered by t2b

0 件のコメント: