2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. 党として負けたということよりも、また衆参ねじれの状況を作って当面政治に期待できなくしたことで民主党を支持していた層も憤っているようだ。民主党はどうしてここぞという時に自爆するんだろう。
  2. バルセロナう。
  3. 隣の日本人の子が、♬ ローンドンブリッジ イズ フォーリングらぶ♪ となかなかロマンチックな歌を繰り返し歌っている。
  4. リチャードギアに無理やりハチ公物語のリメイクをやらせてしかも、それの日本語吹き替えって何だこれ?
  5. 単に右を選ぶ習性を人間に利用されてるだけ。RT@toshi_shiratori: ww RT@mamoru125: 少なくとも空気は読めるPaulくんwww RT@Kei_Takehiro: PaulくんはSAPを選びました。 http://bit.ly/9kJXJb
  6. よーこさん、寝なさすぎ。世の中の会計士はもっと寝てるぞ、きっと。RT@y_twtr: にゃおー。そろそろきり上げないと、9時の自分がホストで開催する電話会議が危ぶまれるのだ。。。
  7. もうデュッセルドルフに戻りました。いつも繋がってるからことさら会いにこなくていいよ。恋人じゃあるまいし。また来ます。(笑)RT@SSakurai:@TakefumiY アクセスの良さはどこに行っても言われるから(笑)ケルンはここから車で3時間。今から行きますか?
  8. ラーメン匠なう。
  9. 自分の担当をきっちりこなした集合がナチスの間違いを招いた。だから自分はみんなに全体観を示すマネージメントをしている。という話をドイツ人がじぶんから話すことがスゴいと思う。
  10. ケルンのドンが気のいいオヤジで競合になるかもしれないのに歓待してくれた。こういう懐の深さを示されるとかえって襟を正す。人と人の繋がりってそういうことなんだろう。
  11. 昔からそうなんだけど、どこに行っても時差ぼけが全くないのもなんだなと。あんまり根が精密にできてないんだろうな。
  12. ケルン大聖堂 http://ow.ly/i/2BNg

Powered by t2b

0 件のコメント: