2010年7月26日月曜日

2010-07-25

  1. なるほど。遠回しなセクハラ大変失礼いたしました凹。鈍感でした‥。RT@mikity313: えっと・・ですから・・・。おしりの大きさには自信があるっていう・・、あっ、言わせた(涙、、、落ち込む凹。。RT@TakefumiY: えっ?いまだにわかってないかも。意地悪ではなく。
  2. Wiiが海外に出る時はローカライズなしで世界統一規格で出ている。新しいバリューだから。これは必ずしも顧客軽視ではない。RT@tanarin_h: 顧客の創造は顧客視点の軽視に繋がりやすいんですかね? RT@anzaih@TakefumiY: ドラッカー信奉者は
  3. マイスプーン持ち歩き前提。RT@MariBSQ: 出先でヨーグルトかったのにスプーン入ってないってなにごと?
  4. どこの町内会のヤキソバが一番うまいかは実は政治家が知っているということですね(笑) RT@kanametajima: 盆踊り会場10ヶ所の訪問が終わりました。何百人という方々と挨拶し、ヤグラの上で踊り、移動の車中でヤキソバ、というのが、今日から七週末続きます。
  5. えっ?いまだにわかってないかも。意地悪ではなく。RT@mikity313: あっ、なんか意地悪な返し・・・。RT@TakefumiY: お試ししに行くって意味?じゃないよね。RT@mikity313: シネ通によると、ハリウッドではおしりを大きくする整形がはやっているとか
  6. 何度も書いていることだが、「地球が温暖化している」「温暖化しているとして原因は二酸化炭素である」の二点を両方とも真に科学的に証明した人はいまだにいない。広瀬 隆 「二酸化炭素温暖化説の崩壊」 http://amzn.to/cViSnv
  7. WOWOWでトランスポーター三部作一挙放映か。
  8. 予告編だけで酔いそうになりました・・。RT@YAKITORI6955: インセプション…メメント・インソムニアなど...この監督記憶やら夢に取りつかれているんだな…塚本晋也さんと似てますね。渡辺謙さんセカイのデカプリオと堂々と勝負してます。個人的には傑作ダークナイトの方が(略
  9. 今日は朝日がすごくきれいだ。
  10. 昨夜の雨後の蒸し暑さが気化熱を奪って涼しさに変わる朝。家のなかよりも外はずっと涼しい。
  11. なぜ、顧客を囲い込んではいけないのだろう。ロイヤルカスタマーだけでも囲い込むべきでは?
  12. おつかれ!あとは小人さん達が完成させてくれるさ。RT@Anegokikaku: もう寝るっ!はぁ…
  13. と、いうつぶやきを目にして窓を開けて空を見てみる。RT@suiren888: この時間の空が一番好きだなぁ、もうすぐ夜が明けちゃうけど
  14. ガイアモデルとしては温暖化のように全体が一つの方向に向かうことはありえないのかな。二酸化炭素よりも海面温度から気流への影響が大きいんだろう。RT@asahi: 世界の気象が変だ ロシアで熱波・南米では寒波… http://t.asahi.com/3m5
  15. ドラッカー信奉者は顧客の創造の名の下にまずはマーケティングコミュニケーションでねじ伏せに行こうとするのかなと最近感じている。そこにはローカライズの発想は薄い。RT@anzaih: 技術だけに頼りたがり、そこに不満や不安を覚えると、物言わぬ日本の美学への信仰が増す。#lmap
  16. 同じくww RT@c50cub96: うちは普通のカセットコンロとタコ鉄板ですw RT@TakefumiY: いいな。年に何回使うか?だよなあ。RT@c50cub96: イワタニカセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 http://amzn.to/cKjBdH
  17. いいな。年に何回使うか?だよなあ。RT@c50cub96: これなら20個焼ける。w Amazon.co.jp: イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 http://amzn.to/cKjBdH
  18. 米国の完成品が欧州で苦戦した先例を分析するとまさにスタイルへの固執とフィットへの配慮のなさというキーワードが浮上します。RT@anzaih: 現在、欧州市場で日本の完成品が苦戦している理由は沢山ある。デザインだけとは言わない。しかし、デザインが免責され#lmap
  19. お試ししに行くって意味?じゃないよね。RT@mikity313: シネ通によると、ハリウッドではおしりを大きくする整形がはやっているとか。。。よし!待ってました!!

Powered by t2b

0 件のコメント: