2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. いまだにオラクルのビルで灯りのついているフロアが見えるな。
  2. 「借りぐらしの樹木希林」は怖いぞ。RT@TakefumiY: 俺の話よりも怖いじゃないか。RT@MariBSQ: そろそろ樹木希林も出ます。RT@TakefumiY: 私のオフィスにもアリエッティが出てきそうなのでもう帰ります。RT@MariBSQ:...
  3. ラリー・エリソンが同じタートル族としてどさくさで混じっているように見える99年。RT@k_koguchi: (笑) RT@tonboku 「スティーブ・ジョブスの進化」がすごいと大反響…この12年間で変わったこと http://bit.ly/dg57jA 笑えるw
  4. 俺の話よりも怖いじゃないか。RT@MariBSQ: そろそろ樹木希林も出ます。RT@TakefumiY: 私のオフィスにもアリエッティが出てきそうなのでもう帰ります。RT@MariBSQ: じゃひとりオフィスの彼だけにそっと。。。RT@TakefumiY: せっかく涼しく
  5. 私のオフィスにもアリエッティが出てきそうなのでもう帰ります。RT@MariBSQ: じゃひとりオフィスの彼だけにそっと。。。RT@TakefumiY: せっかく涼しくなれたのに・・・。RT @ この話は終わりです。RT@TakefumiY: 何階に居るかによって・・
  6. おしいね。RT@halu1224: 今日、「天国への郵便配達人」(自分の書いた映画)を見に行きました。何人かの人が声かけてくれたんだけど、映画館、出たところで「北川景子さんですか?」と声をかけきたあなた。絶対に、違います。
  7. せっかく涼しくなれたのに・・・。RT@MariBSQ: この話は終わりです。RT@TakefumiY: 何階に居るかによって事情が異なりますけど、聞きたいですか?RT@39ram: 自分以外Officeに誰もいないのに、プリンターが動きだした。こわ~。
  8. 何階に居るかによって事情が異なりますけど、聞きたいですか?RT@MariBSQ: アリエッティがいますよ。RT@39ram: 自分以外Officeに誰もいないのに、プリンターが動きだした。こわ~。
  9. 本当に鈍感な人が、人からそれを指摘された自分を正当化するように自分で「鈍感力」って言っているケースも時々見られますよね。RT@hayato0316: RT@Jyoho_ya_007 世の中に無神経ほど強いものはない。【勝海舟】#meigen 
  10. 今までのつぶやきは自分用のゴハンだったのか・・。RT@tnegishi: 妻から帰るメールが来た。ご飯作らねば。
  11. 仙人になっちゃうよ。RT@y_twtr: 夕飯を探しに街に出たが、まったく食欲がわかず、すいかとブドウとさくらんぼをかってきて食べている。。
  12. 酔いそうな映画ですよね。RT@MariBSQ: 余裕で映画に間に合ったがおやつ買えず。orz
  13. イェ〜イ RT@39ram: もちろんですとも。イェーイ。@kaikei_ishiki 私も仲間に入れてw@39ram 一緒。イェーイ。RT@ebimayu 出社イェーイ
  14. 先輩が言うんだからやっぱり年のせいなんだろうな(笑 RT@kaikei_ishiki: いや、年のせいだw RT@TakefumiY いえ、単に意地悪なだけです(笑 RT@SSakurai: すみません誤字です。細かい指摘はやはり年のせい?
  15. (笑)RT@mika6497: 言いそうだな^^; RT@vnnori: むかし、Macを使っている事を非難されましたからねえ。この会社の営業の方に@mika6497:学生の頃辛島町のNTTでバイトしてました。社内マニュアルもお堅く…@IKEDA_MIKI:
  16. 石橋を叩いて帰る人も。何しにきたの? RT@mika6497: 意外と多いです。そのタイプの人^^; RT@walkinglint: 石橋を叩いて壊す
  17. (フォローしていただいている方々へのお知らせ)Home...
  18. いえ、単に意地悪なだけです(笑 RT@SSakurai: すみません誤字です。細かい指摘はやはり年のせい?RT@TakefumiY: prince? RT@SSakurai: The OpenのHPで遼君のBiographyを見ると、ニックネームはHanikami...
  19. RT@GuyKawasaki: 10 fun facts about Microsoft http://is.gd/dxlwt
  20. いいね!(手動)RT@Kaz_Michishita: 有明のワシントンホテルで朝食ビュッフェ中。三連休遠出しなかったので、気分だけプチ旅行気分。
  21. コンペリングイベントって単語を久々に聞いたかも。
  22. なんの時差ぼけもなく普通に寝て起きて日本の生活が進んでいるのがなんとなくおかしい。むかしは機内で爆睡だったけど最近は寝ないほうがアジャストしやすいみたいだ。
  23. 先週滞在したドイツ、スペインのマーケティングエージェントも現地でのFacebook優位を指摘。RT@ContentsEconomy: 先のワールドカップがTwitterにとって最大のイベントだった(中略)ピークは日本というのが http://bit.ly/bWCneW
  24. 頂いた厖大な資料をひきずるように出社中。周りが休みの日でよかったかも。今日もいい天気だ。
  25. prince? RT@SSakurai: The OpenのHPで遼君のBiographyを見ると、ニックネームはHanikami Ojiで直訳するとBashful priceと紹介されている。
  26. おめでとうございます。鬼気迫る様子が目に浮かびました。RT@saekonda: しまった。眉毛を一心不乱に抜いたりしてたら気付いたら誕生日になってた。

Powered by t2b

0 件のコメント: