2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. そういえばドイツ人が別れ際にじゃあね!って感じでトゥース!って言ってた。RT@aphasia2002: 今朝、長女が制服のスカートに合わせて、ピンクのシャツに白いベストを着ていたので「逆春日?」と聞いたら真剣に怒っていた。
  2. そんな出会いもありかもね。RT@corinyu: 渋谷降りてiPhoneもって下向いてあるいてたら、同じようなことしてるおっさんと、危うくBumpしそうになった。
  3. 聞けないし聞き取れないよ。RT@corinyu: 直接聞いちゃうでしょ☆RT@TakefumiY なんでもないiPhoneの着信音をスパニッシュギターで演奏した音をよく耳にする。どこでダウンロードできるんだろう?欲しい。
  4. なんでもないiPhoneの着信音をスパニッシュギターで演奏した音をよく耳にする。どこでダウンロードできるんだろう?欲しい。
  5. 脊髄反射系 RT@MariBSQ: 今日上司が言ってた「バンガロールでガンバロー」と似たフレーバーがする、、、。RT@TakefumiY: バルセロナう。
  6. この教会は地面から生えてきたんだよと言われても信じられそうな、そんな感じ。
  7. 夜八時半。やっと日程を終えてお約束の場所に。http://ow.ly/i/2Ddz
  8. 彼の場合、メンタルじゃないかと。RT@query1000: 心配過ぎる、ナイナイ岡村さんまた休養。。。 http://bit.ly/bwsMtH

Powered by t2b

0 件のコメント: