2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. ZAKZAK、厳しい書き方ですこと。→「純利益で格下のりそなに一時肉薄され、『3メガバンクのなかで4位』とやゆされるみずほ。」
  2. 「民主党と自民党のハーフ&ハーフをひとつ。不在者投票所までデリバリーお願いします。余計なトッピングはいりません」 【J-CASTモノウォッチ】4か月で1億円突破、ドミノ・ピザiPhoneアプリ http://ow.ly/28uSS
  3. このまま行くとまた更に亀井大臣の発言力が増えるわけだな。
  4. ながーい目で見てください by小松政夫 RT@Anegokikaku: 見てる人は見てる!見ないではいられない!RT@TakefumiY: 新たなプロセスの創設、改善といった「途中経過」に対する貢献は一切評価の対象としないという方針は理解しているが、(略)
  5. 新たなプロセスの創設、改善といった「途中経過」に対する貢献は一切評価の対象としないという方針は理解しているが、それなくしてアウトプットが出ないことに取り組んでいる身としては評価フィードバックは自ずとタフになる。でも自分で選んだ以上は文句を言っている場合ではない。
  6. RT@TrinityNYC: げげっ。これって先行指標? @zardaisuki 久しぶりに見てみると・・・げげっ(下下)。バルチック海運指数。
  7. チャージしてなかったんじゃないの?RT@mamoru125: ご苦労(^ー^)ノRT@tnegishi: 東京メトロには、社員証では乗車できないことを本日確認しました。
  8. いってらっしゃい! 気をつけて! RT@MatsuJun_MJ: 成田空港なう。朝ごはんにラーメン注文(笑)これから海外逃亡。しばらくオフラインの日が続きます。メッセージくださった方、ありがとうございます。一年分の仕事の自分へのごほうびに、楽しんできます!
  9. RT@_desler: 諸君。ゆうパックで追加分のコスモクリーナーDを地球に送ったのだが古代から「届かねぇ!」って苦情がきた。やはり頼りになるのはヤマト…ヤマトだけか。。。
  10. 早く次のタコ予想を。RT@mayamichimaru: なんということでしょう… RT@ashihei007:@mayamichimaru こいつのことです→<http://bit.ly/dwY8er
  11. 何やら送信トラブル発生してる。ダブりつぶやきをお詫びいたします。
  12. RT@itmedia_news: 「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」 スク・エニ和田社長がTwitterでつぶやきました ^宮本 http://bit.ly/cbQ98l
  13. かえってややこしい英語に? RT@itmedia_news: 「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」 スク・エニ和田社長がTwitterでつぶやきました ^宮本 http://bit.ly/cbQ98l
  14. 決勝開始直前にベルリン到着予定の身としては入国審査官が全員揃っていて、タクシーも沢山客待ちしていることを祈って今夜はスペインの守護神に頑張ってもらうしかない。
  15. 決勝開始30分前にベルリン到着予定の身としては入国審査官が全員揃っていて、タクシーも沢山客待ちしていることを祈って今夜はスペインの守護神に頑張ってもらうしかない。
  16. 後半戦あたりからとおもっていたのに、今目が覚めてしまった。見るか。
  17. W杯決勝開始30分前にベルリン到着予定の身としては入国審査官が全員揃っていて、タクシーも沢山客待ちしていることを祈って今夜はスペインの守護神に頑張ってもらうしかない。
  18. 小学生の頃から取り残されっぱなしです。RT@query1000: 東京モード学園のCMの美的感覚にいつもついていけない俺ってダメ?
  19. だって降ると思ってなかったんだもん。RT@mika6497: もしも私のカレが彦星だったら、「雨が降ったから逢えない」なんて言い訳許してあげないっ(^_-)☆
  20. 明日はパスタをスキップしてメインで魚と肉を両方楽しんでみては?RT@mikakojima7478: げっ。明日イタリアンの約束をしていたのに、さっきパスタ食べちゃった…。

Powered by t2b

0 件のコメント: