2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. かの地の男性が大丈夫かというのもあるけど。RT@MariBSQ: 諦めたら来い!と言ってほしいか微妙。RT@TakefumiY: 離婚したらいつでも来い!RT@kyasumat:@TakefumiY 個人的には行きたい!これから発展するであろう中南米のヒスパニック
  2. 30度以上をブルーで表示してみたらどうだろう?RT@n_kanezuka: 今年はついに熱帯加入かしら@TakefumiY: 紅葉? RT@miusakamoto: 日本列島、赤すぎる。
  3. それが寿命というものとは思いつつ。RT@iishiwat: ぐっときた。。RT@TakefumiY: RT@nomu3cha: 「今日あなたが無駄に過ごした一日は、昨日死んだ人がどうしても生きたかった一日である」外山滋比古氏の日経アソシエ連載記事より
  4. 同感。RT@Anegokikaku: すごく真面目な話、ありがとう。私もそれが至福!あとは美味しいものたち。RT@TakefumiY すごく真面目な話、黙って本を読むのが一番幸せ。RT@dol_editors 口ベタで、人見知りな人は→http://bit.ly/96mLU3
  5. そうだよ。色々学べるよ!その後に中南米コンサルで食いっぱぐれないくらいに。RT@hagy: me too. 結婚してなかったらいろんな勉強ができて楽しげ。 -100 RT:@kyasumat:@TakefumiY 個人的には行きたい!これから発展するであろう中南米の
  6. 離婚したらいつでも来い!RT@kyasumat:@TakefumiY 個人的には行きたい!これから発展するであろう中南米のヒスパニック相手の商売!が、離婚する勇気もない-50
  7. あるけど、マジ?+20 RT@kyasumat:@TakefumiY 中南米に空席は?+3
  8. RT@nomu3cha: 「今日あなたが無駄に過ごした一日は、昨日死んだ人がどうしても生きたかった一日である」外山滋比古氏の日経アソシエ連載記事より。記念すべき?500ツイートに自分の好きな言葉をつぶやいてみた。さて、今日も一日、精一杯生きよう。
  9. 本当の現状を知らない元工作員をわざわざ特例で入国させて鳩山元首相の別荘をあてがい、すがるような思いの被害者家族の気持ちを一喜一憂させるのは根本的な解決策がとれていない政府の欺瞞だろうし、それを一大イベントの如く煽っているマスコミもひどい。
  10. ほんとにひでえな。RT@mamoru125: ひでぇか。RT:@tnegishi: ひでえな。
  11. 「あたたたた」って試してみる。フリック必要なかった・・・。RT@takapon_jp: 先週号メルマガに書きましたけど、フリック北斗の拳とかでたら流行ると思う。 http://goo.gl/IMkx
  12. 「被ってない」がDisneyの公式発表 RT@nori_neko: ですよね~ 被り物の人、要注意! RT@t_hisashi 被り物はつらいですよね。この暑さじゃ。RT@nori_neko: ミッキーは救急車で運ばれたことがあると聞いたが、この暑さで大丈夫かな...?
  13. 紅葉? RT@miusakamoto: 日本列島、赤すぎる。
  14. 「次の」って言われたマイクロソフトも気の毒だが、マス向けプロダクト市場次第で確かにそう言われても仕方がないか。RT@satonaoki: Googleには、次のマイクロソフトになる危険があるのか? http://ff.im/-o0lGp
  15. なるほど13時58分56秒じゃねーの
  16. リアクションは岩谷先輩にお任せしたい。RT@SSakurai: ようこそここへクッククックの方が良かった?RT@SSakurai: ほーたーるのひーかーりRT そんなに送り出さないでください・・・。RT@kaikei_ishiki:...
  17. コラっ!海外にいる君が言うな。RT@SSakurai: ほーたーるのひーかーりRT@TakefumiY: そんなに送り出さないでください・・・。RT@kaikei_ishiki: じゃあ送別会ってことな RT@TakefumiY:...
  18. そんなに送り出さないでください・・・。RT@kaikei_ishiki: じゃあ送別会ってことな RT@TakefumiY: 同じオフィスにいなくてもチームのマネージメントできるでしょう」ということでマイレージマイライフなボヘミアン生活決定!さて・・。
  19. 業務体制とスピードが更にアグレッシブ路線に加速。ほぼプランニングが終わったので、あとは実行あるのみと。わかりやすいけど、身体持つかな。
  20. 「今後は貴方も含めてメンバー全員、世界中に散って担当地域を決めて駐在してください。貴方も携帯とネットを駆使しながらメンバーのところを回れば、同じオフィスにいなくてもチームのマネージメントできるでしょう」ということでマイレージマイライフなボヘミアン生活決定!さて・・。
  21. すごく真面目な話、黙って本を読むのが一番幸せ。RT@Anegokikaku: 萎縮してるの‼(笑)嘘っ〜!RT@TakefumiY そうだったのか。 RT@dol_editors 口ベタで、人見知りな人は、飲み会などに行くと、萎縮し→http://bit.ly/96mLU3
  22. 細木数子、江原啓之、おすぎとピーコ、美川憲一をミキサーでシェイクしてスピリチュアル色を抜いた後にちょっと空気を入れて膨らますとマツコ・デラックスができあがるんだな。よくできたポジショニングだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: