2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. シチュエーションがつらすぎて英語で考えられない。健三って藤末さん?RT@gogakuru: ☆「幼少時代、健三は養父母から所有物のように扱われた。」を英語で言うと? http://bit.ly/9jA7om
  2. あっ二千円札だ。久しぶり。
  3. まあ、化けなくもないけど、足しすぎじゃない?yokosukaでもいいかな?RT@y_twtr: 外人から自分宛に来たメール "Hi Yokohama..."とはじまっており、 誰?と思ったんだけど、私の名前、スペルチェックかけたりするとそうばけるのか。。。?
  4. 暗算ってやり方にそんなにバリエーションあるの?自分のやり方がどっちなのか知りたい。RT@aphasia2002: 自分の暗算のやり方が、ほかの人と反対らしいという事に、今日初めて気付いた。
  5. RT@ShinMatsumura: オサマ・ビンラディンが最新の声明で「W杯イングランド・チームのプレイが最低だった」と言及したが、これに対しイギリス諜報部MI6は「そんなことは過去44年いつでも言える」と反論したとか。 http://bit.ly/cSq9lp
  6. 今、結構な数の奴を敵に回したと思うぞ(笑 RT@chihochicchi: ランチビールなう!
  7. 確かに「それっぽい」アイコン。小室哲哉?小室等だっけ? RT@midorio: RT@KensukeNakamura:@waki アイコン、この写真をまってました!本物っぽいです
  8. 「社内公用語英語化で中途半端なルー大柴社員が増加する?」か。おもしろいな。「藪からスティック」とか「仏のフェイスもスリータイムス」とか?楽しい会社じゃないか。でも昔から留学経験者とかでこれに近い人いた気がするけど。
  9. Wendy、以前、形式上彼女の上司(LM)でした。いつも人の顔を舐めまわし、足元に寝転がって気持よさそうにおなかを撫でられていた。もう暑い夏にお出かけしなくていいんだよ。おつかれさま。優しいまなざしと真っ赤なリボンを忘れずにいます。#wendywendy

Powered by t2b

0 件のコメント: