2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. 今日はよく有名人とすれ違う日だなあ。修造に始まって某女優なう。
  2. フォロワー管理のポリシーを変えた余波で凄まじいリムーブをくらっているが、相互フォロワーに価値を置いていないので仕方がない。
  3. 物語を話して伝えるのは難しいですよね。RT@Anegokikaku: 実社会に出て初めて実感できるのかもしれませんね。T@ai_coach: 私が熱く語れば語るほど「ぽかーん」という感じでしたw 若い学生の心を掴むには自分の体験談をもっと語らねばと反省
  4. 伸びるって自分で決めれば伸びる。決めないと伸びない。RT@mamoru125: 伸びるよー。間違いない。RT@nbaden: 伸びなかったらすみません。 RT@mamoru125: 伸びるよー。RT@MariBSQ: 伸びしろ、やね。一生サラリーマンでいろ、
  5. 素晴らしい。自責で行こうぜ。それが自分を伸ばすと信じて。RT@nbaden: おっしゃるとおり、期待に応えられていないのは事実。 RT@TakefumiY: サラリーマンでいるうちは褒めことばじゃないよ。RT@MariBSQ: あ@nbaden: @MariBSQ:
  6. 同感。でも最近は個人ベースでバランスをとろうとすることが結局は分散による混乱を招くのかなとも思う。RT@aobadai0301: 明日、不在者投票をしようと思っているが、まだ投票先に悩んでいる。 比例区は記名なので、民主党の小沢系候補が一人でも多く通ることを考えて、
  7. サラリーマンでいるうちは褒めことばじゃないよ。RT@MariBSQ: 伸びしろ、やね。一生サラリーマンでいろ、と言われるよりいいです!RT@nbaden: と、思って受け止めています。言われてることは図星なので。 RT@MariBSQ: サラリーマンとして無理、って
  8. 残念ながら行けないけど、こっちでぶっ飛ぶ。RT@nambashout: さあて、明日は梅雨空ぶっ飛ばす屋外ライブ。京都宇治で会いましょう!
  9. ありがとうございます!自己免疫力を高めんばつまらんです。RT@nambashout:@TakefumiY  ぬるま湯にいて出るに出れなくて風邪を引くよりは良い人生を送っているじゃあないですか。これからグングン伸びて下さい。
  10. おめでとう!乙武さん!RT@Hiroki_Komazaki: 乙武さんっ、おめでとうございますーっ!!!!!今度飲み会で写真見せてくださいなー!めでたいっ! QT@h_ototake 本日、14時50分、第二子が誕生いたしました。2968g、50cm、元気な男の子です!
  11. 飯野さんが久しぶりに立ち止まったから余計に目についたことなのかも。RT@kenjieno: 病室が高層階にあるので、さっきからずっと、窓から外、迫力ある雲の動きを眺めています。ある種の恐ろしさを感じるくらい凄い動きです。。
  12. 古畑任三郎と変わらんじゃないか。RT@XL88307: "ある日、ニューヨークのイッセイ・ミヤケの事務所に、スティーブ・ジョブス本人から電話がかかってきた。黒い長袖のタートルネックを数百着ほしいという。数百着持っていた在庫が残りわずか http://bit.ly/a0C4vb
  13. まだラジオ体操の歌が唄えるかも RT@tnegishi: スタンプ押して貰えるかな? “@MariBSQ: 夏休みのラジオ体操の案内が届きました。 http://tweetphoto.com/31646756
  14. 経営の視点で行動してるっていうのが幻想なのかも。RT@Meggpoh: インド人一般なのかうちの会社なのか、いずれもせよ、この人たちすごい。混乱の様相を増すほどパワフルに生き抜いている。社の方針や全体戦略とかを知らされ、経営の視点で行動することに慣らされている日本人
  15. ここでは触れないよ(笑)RT@Anegokikaku: 自分が何十年も本質的なことについては考えてこなかったんだなと猛省。いっとくけど、何十年かは触れないように!
  16. 仲間発見。頑張ろうぜ、同志。RT@nbaden: 「そのやり方じゃ今後サラリーマンとして無理」とはっきり言われた。課題山積、のびしろいっぱい。
  17. ふふふ、なんだろ?お互い自分に期待してみようか。RT@mika6497: ふふふっ、私の場合、結構強欲です^^; RT@TakefumiY: シチュエーションは違うと思うけど、今の気分にぴったりな言葉だったのでRT してみる。RT@mika6497: やっと「欲」がでてき
  18. 中途にリードタイムなし。これ鉄則。今回まじでヤバい。全開で行くさあ。RT@kyasumat:@TakefumiY 最初からデキるヤツはいない!大人になると忘れてしまう残念な事実-3
  19. 浮上して初めてリスクとったかな。このままだとただの自爆。がんばる。RT@MariBSQ: 祝社会人初体験&自分伸びしろ実感デー!リスクとる男の想定内リスクですよね。RT@TakefumiY: 社会人になって初めてというくらいに低い評価をくらった。この歳で住みなれた業界を離れ
  20. シチュエーションは違うと思うけど、今の気分にぴったりな言葉だったのでRT してみる。RT@mika6497: やっと「欲」がでてきた…!
  21. ありがとう!RT@rarihooooo7: 頑張って!これからです! RT@TakefumiY: 社会人になって初めてというくらいに低い評価をくらった。この歳で住みなれた業界を離れる暴挙に出た報いとも言えるが、まだここには伸びしろがあるということでも
  22. 開けると一気に歳とっちゃうんだよな。RT@corinyu: 恋の玉手箱。RT@TakefumiY 女性でも名前をつけて保存してる人はいるでしょ。RT@IIKTA: RT@yukari77@ShinNishino@akemi0614:
  23. 社会人になって初めてというくらいに低い評価をくらった。この歳で住みなれた業界を離れる暴挙に出た報いとも言えるが、まだここには伸びしろがあるということでもある。これ以上給料が落ちないように頑張ろ。
  24. 買った直後に知人に強奪されていた「ニーチェの言葉」がやっと手元に返ってきた。出張の御伴に加える。
  25. 女性でも名前をつけて保存してる人はいるでしょ。RT@IIKTA: そうじゃないとしたら、まだ使用中なんだろうなぁ。RT@yukari77@ShinNishino@akemi0614: 女の恋愛は上書き保存。男の恋愛は名前を付けて保存。@twitt_meigen
  26. なるほど。RT@akemi0614: 女の恋愛は上書き保存。男の恋愛は名前を付けて保存。 RT@tohru77: あぁ。。。ガクっ。RT@twitt_meigen: 男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。 by バイロン
  27. よだれが出る。私もここでかなりの種類を食べてます!エビときのこなどもなかなかです。RT@YAKITORI6955: ダンチュウ 新橋ザカリのカレー 10数年前から通っています。(略) http://photozou.jp/photo/show/332606/42503643
  28. 「おつ」だけでよくない?RT@MariBSQ: 「おつごれあり」と入力すると「お疲れ様でした。ご連絡どうもありがとうございました。」と出るように辞書登録してみた。。
  29. アジテーター、オーガナイザーとしての能力が非常に高い人。アニキのほうじゃない理由が最近よくわかる。→小泉衆院議員「参院選、進次郎のことは忘れて下さい」 http://www.asahi.com/politics/update/0709/TKY201007090122.html
  30. ドイツとスペインのカウンターパートからのメールのトーンがあまりにも両極端で微笑ましい。スペインはドイツ勝って本当にエキサイトしている。でも「ミュラーが出ていたら勝ててなかった」そうだ。
  31. 10cm? スリムだった頃しか知らないので、グアムサイズの貴方の体型が想像できない。RT@Tropicalsamurai: 人間ドックの結果到着。グアムに来た1年目はウエストが10cm大きくなっていたが、今年は0.4cmしか大きくなってなかった。
  32. Bot じゃないリアル修造とすれ違ったなう。身長188cmらしいが、数字以上にでかい感じがした。

Powered by t2b

0 件のコメント: