2010-06-30
- そのとおりだと思います。RT@le4aout: 他のライバルの批評批判よりも、自分が何をしたいかの説明に時間をかけるべきだ。
- だね。RT@Kaz_Michishita: 本日の大阪顧客訪問も、もともとはクレーム対応だか、帰り際には「ありがとうございます。助かります。」のお言葉を頂く。 こうした地道な活動の積み重ねの延長線上にまさにCRMがあります。
- おめでとう。五年サバイブするのはすごいことです。離れてるけど乾杯!RT@Anegokikaku: 今日でサラリーマンを卒業してから、丸5年。よく生きてこれたもんだ。(ひとりで乾杯しよっと)
- まずはおつかれさまでしたってインタビュアは言えよ。第一声が、残念な結果でしたが、てなんだよ。
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