2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. 何これ?RT@39ram: 本日より空調服着用開始。むっちゃ涼しい。http://www.9229.co.jp/index.html
  2. このSlideShareというシステムもNAVERみたいで素敵だ。内容もとてもわかりやすくまとまとまっていると思う。 2009年ベスト本『ザッポスの奇跡』を読んで学んだこと【完全版】 http://slidesha.re/cBJZLp
  3. 還付するなら行政コストがあがるだけだから最初から課税するなよって話になるよなあ。もし消費税を上げるにしても食料品と一定の日用品には最初から課税しない、当分は増税せずに国債発行と財政出動で景気浮揚を優先する、だけ言って他の余計なことは言わないほうが得策だと思うが。
  4. 何があった?RT@googlenewsjp: 早食いの小林さん米警察が拘束 出場見送った大会で http://bit.ly/cfLGnu#googlenewsjp

Powered by t2b

0 件のコメント: