2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. ビールじゃなくて水な。RT@MariBSQ: 下手すると死ぬよ!水分補給必須!RT@TakefumiY: なんか自宅が修行の場になってない?RT@SSakurai: お昼御飯を汗だくになりながら食べたなう。室内温度は29℃のまま。扇風機買おうかな・・
  2. なんか自宅が修行の場になってない?RT@SSakurai: お昼御飯を汗だくになりながら食べたなう。室内温度は29℃のまま。扇風機買おうかな・・
  3. なるほど。私にもそれがわかるといいのだけれど。RT@mikakojima7478: 私の波動と合わなくなったんです…。人の時期によって良い場所があるんですよ☆ RT@TakefumiY@mikakojima7478 十番というのはそういう波動というか磁場というか
  4. 大丈夫?RT@katsu2272: これから手術することになった(~_~;)
  5. KFC、今日明日は祭りだな。
  6. 小栗旬が島崎三歩を演じるのか。ちょっとイメージよりも爽やかかな。
  7. 日本だって地元の方言では話が通じないと思ったら標準語で話すと思う。あとは何がより「標準」かということ。社内公用語の話はその程度のことだと思う。それ以外はあえて為にする議論のような気がする。スキルの話よりも仲間への思いやりのレベルなのに。
  8. 胴元がいなくて「賭博」は成立しない。もし胴元がいなければそれはある種のノミ行為をしていた人がいるということ。相撲協会の調査委員会が言っていることはおかしい。賭場を開帳した側には誰も居なかったと聞いて誰が納得するのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: