2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. パリ経由で帰途につく。どこでもドアが心底望まれる瞬間。大事な人との物理的距離を絶望的に感じる。
  2. 生姜チューチュー?RT@MariBSQ: 終日講習会の会場、冷房でおかしくなりそう。午前中に冷房吹き出し口を避けて2度席を変わったけれど、あまりのことに、これからストッキングの重ねばきするためにコンビニに行き、さらにチューブ生姜買おうと思っている。。
  3. ディナー終了。色んな方々にお世話になった旅だった。明日は帰途。おやすみなさい。
  4. あんだって?RT@SSakurai: そうかいなぁ 婆や。RT@TakefumiY: 若いな、爺や。RT@SSakurai: 一時帰国をするとよく上司から寿司か刺身がいいか?と聞かれるが、実は一番吉野家に行きたかったりする。
  5. 電波系になる?RT@dankogai: Jobs&孫もヅラつけたら…<@nacookan: ソフトバンクの基地局のアンテナにもバンパーつけたら電波よくなるんじゃねーの
  6. 日米安保による対米追従もその変型。RT@iwakamiyasumi: 国家や民族間にも共依存はありますよ。その自覚が実に難しい。RT@keiichiroasari 親子双方、夫婦や恋愛パートナー、上司部下、教諭生徒、あらゆる「近しい関係」のどれも例外なく起こる、暴力で結ば
  7. 元々戦術レベルで戦略だったのかどうか。RT@googlenewsjp: *【主張】国家戦略室 国づくり投げ出す格下げ http://bit.ly/cFaNSn#googlenewsjp
  8. 若いな、爺や。RT@SSakurai: 一時帰国をするとよく上司から寿司か刺身がいいか?と聞かれるが、実は一番吉野家に行きたかったりする。
  9. 一番悲しいパターンですね。伝える努力をしているつもりなだけにね。RT@y_twtr: なんかね、ちょっと悲しいなあ、と思うことがあった。人からの期待値、自分の人への期待値、そこがかけ違わないようなコミュニケーションが大事で、これは仕事もプライベートもいっしょですねん。
  10. 三兄弟が営む物流会社とミーティングしたら髪型の違う市村正親似の男達が三人出てきた。市村さんはスペイン系だったのか。
  11. 最終目的地マドリード。予定は全てこなした。ディナー開始はここでの標準21時。しばし休憩。毎日移動しながら六都市を回った。さてどう出店戦略をまとめようか。
  12. 並んで食べて明日走るが正解では?RT@Kaz_Michishita: 天下一品も神座も並んでる。食わずに帰れということか?

Powered by t2b

0 件のコメント: