2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. これが日経の記事というのがまたシュール RT@ShinNishino: RT@knnkanda: "1冊50セントで家まで届けてくれるものに5ドルはバカげている" 電子雑誌のジレンマ、出版各社の語られない事情 :日本経済新聞 http://j.mp/cT9yc2
  2. 商業用不動産市場は世界中どこもババ抜きのような状況になっている。高値売り抜けに付き合わされるわけにはいかない。そういう意味では住宅用不動産の時よりもインパクトの大きいクラッシュはすぐそこに来ている。ジム・ロジャースではないがコモディティ以外で個人がポジションを持つのは危険だ...
  3. 「漏れ」と呼ぶには漏れたものが立派すぎる件 RT@yjochi: ヤフー、540億円の申告漏れ 子会社買収で  http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010063001001064.html
  4. あやうくパラグアイ戦の感動を上回るところだった。RT@asada0: RT@_kotomo: RT@mickey_blog: RT@kenjieno: 朝から笑った。あはは。素晴らしい。 http://bit.ly/d3ffLz
  5. 社内公用語英語化で仕事のできない語学屋が幅をきかすとの危惧もあるようだが、語る中身のない人が仕事のリーダーシップをとることはないと思う。もしそうなるのなら、それはその会社がもともと「ただ声のでかい人」や「役職」が幅をきかせる体質で公用語の何に関わらず未来はないということ。
  6. スルーでよろし?RT@corinyu: あの写真家の?RT@TakefumiY 早朝出勤なう。この時間の六本木はアナーキー。
  7. 海外の優秀な若者が入れる会社を目指すということでもありますからね。RT@sohbunshu: 楽天、ユニクロ、ローソン…サービス業の良い会社は海外強化に走ってる。しかし、海外に出る若者が減り続ける。
  8. 500セット「しか」売れなかったとはいえ、買った人の気持は・・。拙速か英断なのかわかりません。厳しいことは事前にわかっていたはず。RT@fujiyo: MSが Kin family携帯の販売中止を決めたみたいです。発売開始からわずか2ヶ月・・ ...
  9. もはやごっこではないかも。RT@Anegokikaku: 二人でおじさんごっこはやめてください!!@SSakurai: だね、お互いに(笑)ご苦労さま!RT@TakefumiY: おはよう。そんな歳じゃないよ(笑)RT@SSakurai:...
  10. おはよう。そんな歳じゃないよ(笑)RT@SSakurai: おはよう!まさか徹夜で飲んで出勤?RT@TakefumiY: 早朝出勤なう。この時間の六本木はアナーキー。
  11. 早朝出勤なう。この時間の六本木はアナーキー。

Powered by t2b

0 件のコメント: