2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. Electric Light Orchestraのアルバム、Twilightを持っていて「ELO エロってなんだ!」とお約束のように親に怒られた高校生は当時どのくらいいたんだろうか?
  2. 村上重本店のお漬物を味わう。どのくらいありがたみのあるものか不粋にて知らず。
  3. この商品はマジで効く。RT@XL88307: 興味津々 RT@kotoripiyopiyo “タイやカンボジアに行くと必ず買ってくる物があります。これです。リステリンNo.6。日本では売っていません。http://bit.ly/9KRDVU
  4. そうだったのか。RT@Anegokikaku: お勧めです! RT@dol_editors 口ベタで、人見知りな人は、飲み会などに行くと、萎縮してしまいませんか?そのとき、「何かおもしろい話でもしなきゃ…」と思っていたら、→http://bit.ly/96mLU3
  5. 先週出張してた分も含めてカンブリア二発。孫さんは自分の演出がうまい。セーレンの川田さんには孫さん以上の戦慄を覚えた。この人は今のユニクロの弱点をすべて理解し、ゲームのルールを変えようとしている。ただ、消費者が素材感に無頓着になるとは思えない。でもそれでもこれはヤバい。

Powered by t2b

0 件のコメント: